※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

排卵検査薬が陽性になる前にタイミングをとりましたが、妊娠された方いますか?今日排卵検査薬が陽性になりました。

排卵検査薬が陽性になる前にタイミングをとりました。
今日は、もうタイミングは、とれません。
検査薬が陽性になる前のタイミングで妊娠されたかたはいますか?
すでに今日は、高温になり、今日ようやく陽性になりました。
卵胞は、D14で15㎜、D17で18.8㎜とゆっくりでした。
D18 AMタイミング❤️
D19 排卵検査陰性 pmタイミング❤️
D20で排卵検査薬陽性です。

コメント

はなのこ

排卵検査薬で強陽性が出る前日と前々日にタイミングをとって妊娠しました。強陽性が出る前は普通の陽性反応だったので、あー早かったか、、と思いましたが的中です。
もしかしたらキナコさんも明日、強陽性出るかもしれないので、また排卵検査薬して見た方が良さそうですね。

• まゆげ

まゆげ

排卵検査薬は、何をつかわれてますか?ドゥテストです。
    判定線の方が濃ゆいのが強陽性て事ですかねぇ?
    体力、年齢てきに今日明日のタイミングは、むりみたいです。
    ハナコさんみたいに妊娠したいでーす

• 10月13日
  • はなのこ

はなのこ

私は海外製の使ってました!判定線の方がグッと濃いのが強陽性ですね!!
    うちも何日も連続は厳しいのでかなり狙い撃ちしました。。特に女の子希望なので排卵日前にタイミング取りました!

• 10月13日
  • まゆげ

まゆげ

ありがとうござます😊
    上の子がいて、もうかなりおおきいので、私達のタイミング❤️の日と
    上の子のスケジュール⁉️がアンマッチングしたときしか仲良しタイミング❤️できなくて笑笑。
    排卵検査薬ににらめっこして、スケジュール🗓調整した結果が昨日でした笑笑。体温も今朝からあがりだしたし。明日排卵日であってほしい。
    子種ちゃんも明日まで泳いでいてほしい

• 10月13日
  • はなのこ

はなのこ

きっとふよふよと待機しててくれてるでしょう!高温期、ソワソワしてしまいますよね!良い結果になりますように✨

• 10月13日
  • まゆげ

まゆげ

はやすぎたなあーと
    残念になってます

• 10月14日

退会ユーザー

突然失礼します😭過去レスを探していて、今の私と全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました😭💦
    はなのこさんと同じように、たった先ほど強陽性が出たのですが、昨日とおとといタイミングとっています💦
    今夜も頑張ったほうがいいのかなとかなり迷っているのですが、昨日しておけば問題ないんですかね???ちなみにワンドフーです!😭

• 2月11日
  • まゆげ

まゆげ

こんばんは
    連日のタイミング素晴らし旦那様も!
    先生は、頭と締めをした方が良いと言われました。
    お若いのなら、大丈夫かと。
    ワンドフー使ってないので、わかりませんが、、、
    私は2/9から生理になってしまいました

• 2月11日

退会ユーザー

コメントありがとうございます!!
    昨日タイミングとろうと頑張りましたが、うまくいきませんでした😭
    わざわざコメントありがとうございます☺️
    話が全然変わりますが、お子さん成人されてるのですね☺️!かなり年の離れた赤ちゃんできたら可愛いでしょうね☺️

• 2月12日
  • まゆげ

まゆげ

うちも、出来ないときがあり、
    無念になることも
    ちなみにいま旦那は、インフルエンザ中。
    明日からまた、私はクロミッド 朝夕服用がはじまります。はやく治れ旦那殿…

• 2月12日