※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園では我慢強い子なのかー。おもちゃ取られても取り返さない、泣か…

保育園では我慢強い子なのかー。
おもちゃ取られても取り返さない、泣かない、
周りをじっと観察して
お友達が怒られてたことはやらない、
嫌いなものだけどみんな食べてるから食べる、
眠たくないけどみんな寝てるから寝る。らしい。
おもちゃに関してはもう少し、
やられたらやり返す精神あっても
いいくらいです言われたわ😂

家では自我しか通さないのに😂
でも家で発散できてるから
問題ないですねだって🤗
家で我慢して保育園でお友達傷つけたり
暴れて発散する方が大変らしい🌀

あと二ヶ月だけど冬も保育園楽しもうね🤗

コメント

まゆ

かしこい子ですね☺✨
保育園の生活楽しんでいると良いですね!💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに我慢強い子だとは思わなくて
    びっくりしました😲
    これからも家では今まで以上に
    たっぷり甘えさせたいと思いました🤗

    • 10月13日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

なんかすっごい泣けました😭💓可愛いです😭✨✨✨うちの子もそんな風に育って欲しいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣けましたか?😀
    懇談会から帰ってきて
    えらいね(^^)を100回位言って抱きしめました🤗笑
    保育園から帰ってきても
    うんと甘えさせようと思いました🤗

    • 10月13日