※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
子育て・グッズ

授乳クッションの選び方について教えてください。コの字型が高いけどオススメなら検討します。購入した方の感想を知りたいです。

授乳クッション選びに悩んでます!
コの字型のものだと抱き枕にもなりますが、お値段が高い!それでもオススメってことであれば、購入を検討します!
座布団で代用とかは考えていませんので、購入された授乳クッションでよかった、悪かったものがあれば、教えてください😃💕

コメント

あき

私は1人目の時から、たまひよの丸洗いできる授乳クッションにもなるし抱き枕にもなるものを使っています☆カバーはもちろん取り外して洗えますが、吐き戻しが多くても本体も丸洗いできますし、何より使いやすいです(*´꒳`*)/今でも一歳半の息子に授乳する時に使ってますが、パチンと留められて浮き輪みたいになるので、体勢を変えたり立って移動したりしても腰から外れることがありません♪中の綿もヘタってきたら補充できるように、追加用の綿が初めから付いてきます☆私はまだ補充しなくても使えています”٩(•ㅂ•๑)オススメですよ♪

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    横から失礼します!
    うちもそれです(^^)
    替えのカバー何種類もあっていいですよね☆(別売りの)
    産前も産後も大活躍でした♡
    未だに使ってます(^^)♪

    息子重くなりましたが、まだ追加の綿入れなくても使えてますよ〜!

    • 10月13日
  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    ありがとうございます!
    今調べたら詰め替えの綿はついてなさそうです…なくなってしまったのかもしれませんね😭

    • 10月13日
  • あき

    あき

    そうなのですか!?私も今ネットで見てみたのですが、特に書いてないですね(>_<)私が購入した時も、補充用の綿が付属で付いてくるとは書いてなくて、届いてみたら付いてたという感じだったので、どちらか分からずすみません(>_<)

    • 10月13日
  • あき

    あき

    私もいまだに大活躍です☆
    息子に授乳する時に使って、寝かし付けたら自分の抱き枕にして…と、かなり助けられています(* ॑꒳ ॑* )カバーもたくさん種類があって可愛いですよね♪

    補充用の綿が今も付いてくるのかが、調べてみても私では分からず…。もし分かったら教えてください(>_<)

    • 10月13日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    あ!私が買ったのはベルメゾンのやつでした!
    それなら中綿ありって書いてます(^^)
    ちょっと似てますよね。
    http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=0H&KAT_BTGO=D16992_311_2017_C&KIKK_HBN_HYJ_KBN=k&KIKK_HBN=D1699209&IRO_SKBT_SEQ=7161

    • 10月13日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    あ、リンク貼れなかったですね💦
    授乳クッション、ベルメゾンで調べたら出てきます( *`ω´)ノ

    • 10月13日
  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    ありがとうございます!ベルメゾンなら追加の綿がありますね♪検討します🎵😃

    • 10月13日
ちょこ好き

抱き枕になるし、授乳クッションにもなるやつ買いました‼︎
ボタンでパチッと止める物でした。
正直私は使いにくかったです。

知り合いに普通の授乳クッションを途中でいただく機会があり、使いましたが、断然使いやすかったです♪

ピーチモモナ

MOGU使ってます(^^)
産院でも使っていて、真似して私も買いました。
ヘタれることもなく、授乳しやすいです!
重宝してます♡