※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミるん
子育て・グッズ

痛ましい事件がありましたね。父親が2ヶ月の息子を揺さぶり、重体にしたニュースについて悲しみを感じています。これがいつまで続くのでしょうか。

また、痛ましい事件が起きましたね。父親が2ヶ月の息子を揺さぶりして、意識不明の重体にした とニュースがありました❗悲しくて悲しくて悲しいです。 こんなことはいつまで続くんですかね。

コメント

ごまもっち

ニュースに取り上げられないだけで、もしかするともっとそういう事件はあるのかもしれないですね。。同じ目に遭わせてやりたいです。

• ユミるん

ユミるん

はい、19歳という若さなのか、ただのバカな父親なのか、許せないですよね

• 10月13日

なんか綺麗事でしかないですけど
そういう子たちみんなうちおいでよって
思ってしまいます。
親が愛してあげなくて誰が愛してあげるんでしょう😢

虐待ほど悲しくて悔しくて残酷なものはないですね

退会ユーザー

私も口に出してしまいます。殺すなら私が育てると、、、。

• 10月13日

退会ユーザー

簡単なことではないですが、本当にそうしてあげたい気持ちでいっぱいです。もっともっと楽しいこと幸せなこと経験させてあげたかったなとか思ってしまいますね。
    本当に虐待するやつらが憎いです

• 10月13日
  • ユミるん

ユミるん

はい、いっぱい愛してあげたいです

• 10月13日
  • ユミるん

ユミるん

ですよね、小さな小さな命でも一つの大切な命ですよね

• 10月13日

退会ユーザー

こんなにも可愛い人間の子を殺すなんて、、ありえません

• 10月13日
フェリシティ

最近多いですよね。同じ事をその人にしてやりたいって思ってしまいます。
悲しいし怒りがこみ上げます。
そういう事が頻繁にあるからかうちの旦那は温厚大丈夫だと思ってますが、最近泣き声で焦ってイライラする事があるのでたまに怖くなる時があります。

• ユミるん

ユミるん

はい、踏みとどまるか、愚かな人間になるか!一線を越えるなんてことはあってはならないですよね

• 10月13日
ゆか

うちの所にもあとすこしで生後2ヶ月の子がいるので…ニュース見て呆れました😅
確か父親…結構若かったですよね🤔?

• ユミるん

ユミるん

19です!でも父親なんですよね

• 10月13日
  • ゆか

ゆか

ですよね😥
    本当に毎年必ず子供が亡くなるニュース絶えないので、、嫌になりますよね😭

• 10月13日
  • ユミるん

ユミるん

はい、事件も事故も戦争もなくなってほしいです

• 10月13日
リエ

親として、どうかと思います。でも周りに頼る人が居なかったら、私も同じことしちゃってたかもしれません。覚悟して妊娠・出産しました。でも、予想以上に大変で…。周りの助けがあって、乗り越えて来ました。なので、虐待しちゃう人って周りに助けて貰えない・助けてって言えない可哀想な人なんだとも思います。

• ユミるん

ユミるん

そうですね、こうなる前に❗なんとかならなかったんでしょうかね

• 10月13日
  • リエ

リエ

国も動かないし、ならないんですよね…。
    子育てて、予想以上に大変で孤独ですよね。あと、子供の泣き声て不快音なんだそうです。

• 10月13日