※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

生理周期13日目の産婦人科で、タイミングを取る方法について相談。1日置きにタイミングを取りたいが、赤ちゃん授かるか不安。タイミングの取り方について心配しています。

生理周期13日目で、
月イチで行っている産婦人科に行ってきました。
「先月と一緒で3~4日後に排卵来ると思うからタイミングとってね」と言われました。

あと、基礎体温表見て「先月のタイミングの取り方は良かったね」と言われましたが、
先月、私がタイミングタイミングになって焦って旦那と険悪ムードになったので
今月は「出せる時に出そう」ってなってなるべく1日置きにタイミングとるようにしてます。
1日置きにしてるので、15・17はタイミング取ろうと思うんですけど無事に赤ちゃん授かれるのかなと不安です。。
タイミングのとり方大丈夫ですかね?

質問意味不になってしまってすみません

コメント

はな

うちもタイミングにこだわりすぎて険悪になったことあります😅
排卵日前から一日おきに排卵日少しあとまでタイミングを取るといいよ~と私の通っていた病院では言われました😄

• ヌーピー

ヌーピー

険悪になったからか、旦那が妊活について前よりも積極的になってくれました。ただ毎日はキツいみたいですね😅
    3~4日後(16・17日)で前日(15日)がちょうどタイミングするだろうと思うのでいいかもしれませんね😊

• 10月13日