※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠してから抜け毛が酷くなり、更に髪質が悪くなりパサパサで癖っ毛になってきました😭こんな風になった方おられますか?

妊娠してから抜け毛が酷くなり、更に髪質が悪くなりパサパサで癖っ毛になってきました😭こんな風になった方おられますか?

コメント

hosi.

なりましたよー‼️‼️驚くほどに😱💦‼️
バッサバサ😂💦
美容院でちょっとお高めのトリートメントかけてガットしたら落ち着きました😂❣️

• hosi.

hosi.

そのとき、美容師さんに相談したら、やはり妊婦さんはそうなられるかたが多いそうです!
    産後も髪が抜けるそうですし😱💦

でも必ず戻るから、悲観的にならないようにね♪といわれました😊

• 10月13日
  • もち

もち

やっぱりそうなんですか‼️😭
    やはり高めのトリートメントなどでケアが必要ですね😭😭😭

• 10月13日
  • hosi.

hosi.

はい💦自宅では無理でした😫‼️
    ちょっとお高いのに奮発しましたが、持ちがいいのでやって後悔はないです!妊娠中だときかないのかなーとか思いましたが、なんとか大丈夫でした!

• 10月13日
モリモリ

産後ですがとんでもないくらいら抜け毛がやばくてぱっさぱさです😓

• もち

もち

産後の抜け毛も酷いんですね‼️😵
    今も抜け毛が酷いので今からかなり憂鬱です😢😢😢

• 10月13日
ママリ

産後はさらにひどくなりますよ〜(笑)

栄養が赤ちゃんに吸い取られて行くんですか、仕方ないことです😊
赤ちゃんが元気に育っている証拠ですよー♡
私はシミが増えました…😑😑(笑)

• もち

もち

やはり赤ちゃんに栄養吸い取られてるんですね‼️赤ちゃんが元気になってくれてるなら嬉しいですが😊
    私もシミも増えてきました😭😭😭

• 10月13日
💙🩵🤍

妊娠中はパッサパサになり、産後3ヶ月頃から最近まで抜け毛が半端なかったです😱

• もち

もち

やはりパサパサになりますよね‼️😭
    日に日に酷くなってきてて鏡見るのが嫌になります😭😭💦

• 10月13日
ゆころん

なりましたあ!😅💦
お腹あかちゃんはママの栄養をもらって育ってるので、仕方ないと産院の助産師さんから聞きました😅
虫歯にもなりやすいと言われたので、歯磨きも徹底しました(笑)

• もち

もち

赤ちゃんの為なら仕方ないので産後元に戻ると信じます😭確かに!虫歯も心配です😣💦💦💦

• 10月13日
たろす

真っ只中です(•́ε•̀;ก)💦
抜け毛多いせいかアホ毛がかなり目立ちます(><)
元々ロングでしたがらあまりにもパサパサになりすぎて思い切ってショートボブに切りました!少しお手入れ楽になりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• もち

もち

わかります!やたり短い毛が出てきていて、更にパサパサで😢💦
    ショートボブにされたんですね‼️
    切って後悔とかないですか?😮

• 10月13日
  • たろす

たろす

外出する時はワックスなどでアホ毛ひたすらおさえてます(´・_・`)笑
    美容師さんと相談して出産後の伸びた状態を考えて切ってくれたし私の場合は周りからロングより品がいい!と言ってもらえたので後悔は全然ないです(*´˘`*)
    次もし美容室行くことあれば相談してみるのもいいと思いますよー!

• 10月13日
  • もち

もち

私も髪が長いので思い切って短くしようかな!と思いますがなかなか勇気が湧かず…😓💦たろすさんきっとショートボブお似合いなんでしょうね‼️
    やはり切りたいので、美容室に行けたらちょっと相談してみたいと思います🐣✨✨ご丁寧にありがとうございます🌿

• 10月13日

私は色素が抜けて、髪が茶色になってきてます(笑)
地毛が元々茶色寄りなのに更に茶色になってきてるので、産後が怖いです(´△`)
お腹の子の髪は真っ黒かもしれませんw

• もち

もち

髪の色素も抜けるんですね‼️
    赤ちゃんに栄養がいってるんでしょうね😵😵😵💦産後も心配ですよね‼️

• 10月13日
かんこ

私じゃなくて義母の話ですが…妊娠してないときはものすごい癖っ毛でかなり短いスパンで縮毛矯正かけ続けてるんですが、妊娠してるときだけ癖が無くなったらしいです😅妊娠は脱毛だけでなく髪質の変化も巻き起こすようですね。私は妊娠初期にかなり抜け毛がひどかったです。

• もち

もち

私と逆バージョンですね😵😵😵
    やはりホルモンバランスなどの影響なのかもですね‼️やはり母は大変ですね😭💦

• 10月13日
りん

抜け毛ひどいです!朝起きて枕見たらビックリです😭癖毛にはいまのところなっていませんがパッサパサで、凄く絡まりやすくなりました。
妊娠あるあるみたいですね😂

• もち

もち

やはり妊娠あるあるなんですね‼️ひゃー妊娠するとつわりだけでなく、毎日マイナートラブルだらけで色々追いつきません😭💦💦💦産後元に戻るのを信じて頑張ります😢💦

• 10月13日
みあな

妊娠中は変化ありませんでしたが、産後パサパサになりました😭
トリートメントやオイルでケアしてやっと元に戻りつつあります🙌

• もち

もち

産後になられたんですね‼️やはりケアも必要ですね😭まだ、匂いつわりがひどくて匂いありのトリートメントやオイルが使えなくて😭💦💦💦産後にケア頑張ります‼️😭😭😭

• 10月13日