※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
お仕事

お子さんを幼稚園に通わせている方で、短時間のお仕事をされている方へ。お仕事内容と勤務時間を教えていただけますか?

お子さんを幼稚園に通わせている方で、短時間のお仕事されている方、どのようなお仕事で、時間は何時から何時までお勤めですか?
参考にさせてください

コメント

ダース

私は来年4月から職場復帰が決まっています。
帰りのバスが15:30なのでそれに合わせて〜って感じです。
通勤に1時間かかるので9時〜14時の4時間で、週3日働く予定です。

• スモモ☆

スモモ☆

職場復帰なんですね!
    幼稚園に預けて働く、というイメージがゼロだったんで参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 10月13日
  • ダース

ダース

パートはもちろん、フルタイムで働いてるママさんもいますよ。
    お預かりがある幼稚園なので、17時半まで預かってくれます。

預けて働くと言うよりは、暇になったから仕事でもしようかな〜って感じだと思います(笑)

• 10月13日
  • スモモ☆

スモモ☆

なるほど~!フルタイムの方まで!
    人それぞれなんですね。
    保育園でないとフルタイムは無理かと勝手な思い込みしてた所でした!

• 10月13日
  • ダース

ダース

すごく大変ですけどね。
    朝4時に起きてキャラ弁作ってから仕事に行ってるそうです。どうしても保育園が嫌で、幼稚園に切り替えたとか。

あと、幼稚園が終わってから、保育園に移動してる子もいます。そこまでして幼稚園に通わせる理由が何かあるんでしょうね(^^;
    2人ともバリバリ働くママさんなのに、幼稚園で役員もやってます(・_・;

• 10月13日
shoukichi☆

私は幼稚園通わせて今日面接で即日採用された者です✨

働くのはまだですが、9時から15時までになると思います。仕事は食品工場です😌

• スモモ☆

スモモ☆

おめでとうございます!
    だいたいそれくらいの時間になりますよね!
    工場ですかー、以前も工場系のお仕事だったのでしょうか?

• 10月13日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

いや、以前はレジや販売だから接客でしたよ、理由が子どもがいるので融通が利くような会社でないと今後を考えて大変なので工場にしました。

• 10月14日