※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkr
雑談・つぶやき

夜泣きすごすぎて、こっちまで泣きそうになった。里帰りから帰るの憂鬱…

夜泣きすごすぎて、こっちまで泣きそうになった。里帰りから帰るの憂鬱だなぁ…旦那と一緒に住みたいとか思わないし。なんか旦那を好きな気持ちがないし会いたいとも思わない。出産前はあんなに仲良かったのにな…もしかして産後クライシスってやつなんかな?
両親も孫にメロメロで、もっといてほしいって言ってくれてるし。里帰り延長したくなってきた。甘えてしまおうかな。

コメント

みっきー

私も全く同じです😢
むしろ今、旦那に対するイライラと泣き止まないイライラと申し訳なさで泣きました😢

• mkr

mkr

ですよね😢赤ちゃんってこんなに大変なのかと途方にくれてます。私も赤ちゃんと一緒に泣いてます…💧

泣き止まないイライラを心の中で全部旦那へのイライラにすり替えてて、旦那が必要以上に最悪な人に感じます 笑

私も同じ状況なので、良いことはなんにも言えませんが、いっしょにがんばりましょうね😢💓

• 10月13日