※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻があり、気分の波があることが心配。前回の経験や流産の影響で不安が強い。悪阻の波は一般的なことか?

2人目妊娠中で6週なんですが、6週に入った頃から悪阻が始まり毎日苦しんでます😭ですが波?があるのか一日を通して気分いい時と悪い時があります。特に朝起きてと夕方が辛いです。波?ってあるものですか??1人目の時はずぅーーーーと永遠気持ち悪くて吐きまくってたんですが…前回流産してるので悪阻に波があるのがすごく怖いです😭信じなきゃだめだけど悪阻が軽くなるたび怖くなってしまいます😭

コメント

はるる

波ありますよね!
あたしは朝起きたてだけ気分がよくて、あとは憂鬱な時間が多かったです。
赤ちゃん信じて悪阻乗りきってください!✨

  • ルルロロ

    ルルロロ

    ありがとうございます😭
    もう本当この悪阻だけマジできついですね!😭
    でも赤ちゃんが元気な証拠と思って乗り切りたいと思います!、

    • 10月13日
ままち

波ありますよ!!全然大丈夫です😊
流産してると少しのことでも
気になり不安になりますよね、、
私も流産経験あるのでわかります。

が、しかし流産したお子さんや
一人目のお子さんとは違う子が
お腹にいるんです。
違って当たり前ですよ。
同じ子ではないんですから☺
それぞれ成長が違うように
悪阻も違います。

どうぞ心穏やかにお過ごしください♥

  • ルルロロ

    ルルロロ

    そうなんです。😭
    いちいち敏感で…
    そうですよね!
    同じ子なんていないですもんね!
    頑張って乗り切りたいと思います😭

    • 10月13日
re.mama

私も今回は悪阻があって
かなり波があります( ;∀;)
息子の時は全く悪阻が無かったので
今回は波があっても辛いです

  • ルルロロ

    ルルロロ

    悪阻辛いですよねーーー
    毎日弱音ばっかり吐いてるヘタレです😭
    出産よりこの悪阻が本当に嫌で嫌で
    でも赤ちゃんが元気な証拠と思って
    頑張って乗り切りたいと思います✨

    • 10月13日