※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーフ
妊活

排卵検査薬で7回試し、1本だけが陰性で他は陽性。2日に1回仲良しをしたが、排卵日は1日しか?

排卵検査薬ドゥーテストを7回分購入して1週間前に試したのですが7本中1本のみ陰性であとは陽性でした😅一応2日に1回仲良しをしたのですが。
排卵日って1日しかないですよね?

コメント

ちびダル

排卵日は1日だけですよ😊
もしかしたら検査薬ブーフさんには合ってないのかもしれないですね😲

• ブーフ

ブーフ

ですよね😫
    ドゥーテスト使用は3回目で使い慣れてたんですが😅
    今回ダメだったら違うのに変えてみようと思います😌

• 10月12日
ラケル

こんばんは
私も排卵後、3-4日陽性出ます😃基礎体温表見比べて、排卵日予想してます。

• ブーフ

ブーフ

そうなんですね😌
    同じ時間に測ってるのに何日もでると間違えたのかと思ってました😅
    基礎体温測ってるんですがガタガタで😅

• 10月12日
  • ラケル

ラケル

私もびっくりしました。いつまでタイミングとったら良いのかと…(*_*)
    検査薬を買ったところに相談したら、davidというのをすすめられました。ホルモンの基礎分泌値が高いのかも、とのことで(^^)

• 10月13日
  • ブーフ

ブーフ

そうなんですよね😅
    私も分からなかったので2日に1回タイミングをとったのですがうまくいってるのか🤔
    davidは薬局にも売ってるのですか?

• 10月13日
  • ラケル

ラケル

いえ、通販です。そこは購入後にメール等で相談できるようになっているので、聞いてみました。今持っているのがなくなったら、david買ってみようかと思ってます(^^)

• 10月13日
  • ブーフ

ブーフ

そうなんですね😌
    今回ダメだったら私も試してみようと思います😊
    お互い赤ちゃんに会えると良いですね☺️

• 10月13日