※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha.
家族・旦那

旦那があたし名義のクレジットカードでほぼ毎日買い物してる…。コンビニ…

旦那があたし名義のクレジットカードで
ほぼ毎日買い物してる…。
コンビニだったりガソリンだったり
あたしとは行ってないお店のお会計だったり…。
払うのは旦那なんでいいんですけど
名義はあたし。そして引き落とされる口座もあたしの。
旦那の口座からあたしの口座にお金をうつして引き落とし。
旦那の金遣いが荒い…。

コメント

miiiikotatu

何に使ったかわかるし、ポイントもつくのでいいのでは??でも使われまくると困りますね😭

  • ha.

    ha.

    先月明細みてびっくり。
    あたし知らない…。何このお金…。
    的な感じでした😥
    引き落とし日に旦那がお金なくて
    先月分もまだ払えてない状況なのに…って正直思います…。

    • 10月12日
  • miiiikotatu

    miiiikotatu

    それは困りますね、カード返してはもらえないんですか??

    • 10月12日
ゆきんこ☆★

解約してはどうですか?
自分名義ならすぐ出来ますし😰

自分だけようの新しいカードを
ひっそりとつくるとか、、

  • ha.

    ha.

    解約考えてなかったです😥

    新しいカード作ろうかなぁ。笑

    • 10月12日
YM♡ih

持たせなきゃいいと思います!
コンビニでカード😳
やった事ありません。😳😳

みみみ

旦那が貯めてくれたポイントだけ使い切って解約してはどうですか??😊
金遣い荒い人にカードを持たせるのは危険ですよね😱😱