※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
その他の疑問

女の子の赤ちゃんの方が肌がふわっふわとか書いてるの見たんですけど…そ…

女の子の赤ちゃんの方が肌がふわっふわとか書いてるの見たんですけど…そうなんですか?男の子とそんなに違うんですか?
なんか男の子をバカにされた気がして悲しいです

コメント

らぶ

男の子は、しっかりしてるってことだと思います。女の子と男の子だっこした時確かに少し違います。

ばかにしてるわけではないので気にしなくていいと思います!

いと

男の子はやっぱり男の子らしいですよ。バカになんてされてませんよ。大丈夫ですよ。

さらい

バカにはしてないですが違う気がします。
男の子の方が筋肉質?しっかりしていると言うか、、女の子は、ふわふわで、、
?こんな柔らかい?!っておもっちゃいました。

毒女

女の子しか居ませんが
ふわっふわ とか書いてあっても女しか居ないから実感ないし、嬉しくもなんともないですし 個人差もあると思います!

気にしないで( ̄▽ ̄;)!!

みずたま

男の子は体つきがしっかりしてるって意味かと。
女の子はやわらかい…?ってみんな言ってますね!

バカにしてるのではないと思います💦

yuzu

バカにはしてないと思いますが、男の子と女の子は違います😭
男の子はやっぱりずしっとしっかりしてます。
女の子はホワホワしてます😂
においも違います(*´Д`*)

でもそれはホルモンも関係するところなので仕方ないと思います(*´∀`*)
男の子には男の子の良さがたくさんありますから♡

ぶるま

お気持ちすごくわかります、、😢
男しかいないと女の子の素晴らしさを語られ男の子を卑下されるような言い方をする方いらっしゃいますよね。私にとってはどの子も天使のようにふわふわでもろく尊く美しいと感じます。

あや

男の子と女の子の赤ちゃんの肌質が違うかよく分かんないですが…そういう書き方してあると (ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)ハ?と思っちゃいますね(๑•ૅૄ•๑)