※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
子育て・グッズ

娘は4歳で、ドラえもんが好き。フェアリルやプリキュアも好きだが、テレビで見たいのはドラえもん。他の子どもは何が好きか知りたい。最近フェアリルやアイカツの年齢層も気になる。

来週で4歳になる娘がいます(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
ざっと今までハマったキャラクターが、
アンパンマン→アナ雪→ラプンツェル →ドラエモンで、
現在ドラエモン<フェアリル=プリキュア=ラプンツェル
の順です♡
プリキュアなどの可愛い系が私も好きなのですが、正直見ていてプリキュアよりフェアリルのが内容が面白くて好きです♡
娘は、キャラクター的にはフェアリル、プリキュアが好きですが、実際テレビで自ら見たい!と言うのはドラえもんです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
みなさまのお子様はいくつで何が好きですが?♡
ちなみにフェアリルって最近知ったんですが、年齢層はどれくらいなんでしょう?アイカツやプリパラなども年齢層知りたいです♡

コメント

ららちゃん♡

うちも今年4歳になりました。フェアリル可愛いですよね~!どらえもんもみますよ~! ソフィアやここたまわ、特に集中してみてます(*ノ∀`*)(笑)

アイカツ!やプリパラは、どうなんですかね~、6歳くらいになったら、
はまったりするんですかね~♡

• ねもちゃん✩⑅*

ねもちゃん✩⑅*

フェアリル可愛いですー😍❗️
    ドラえもん、幅広い年齢に人気ですごいですよね👏✨
    ここたまはチラッとしか見たことないので今度みてみようかな?😄
    どうせハマるならプリキュアのように毎年変わるアニメはなんとなくなあ〜って勝手な親の思いです😅

• 10月12日
ぐでまま

今年3歳になる娘は、アナ雪とミニオン大好きです💕特にミニオンですね〜

1〜2歳前半はアンパンマン全盛期でした(笑)

意外とトーマスも好きなようで…ユニクロでトーマスのパジャマ欲しがりました😅

アンパンマンは少し熱が冷めてきたのかな?という印象です。

プリキュア見せるとどんな反応なんだろうなぁと思いつつ、まだ見せてません😅

アイカツは姪っ子(一年生)が年中〜年長さん頃にすきだったようです。

• ねもちゃん✩⑅*

ねもちゃん✩⑅*

うちの娘も去年はアナ雪ブーム大旋風でした🌪笑
    ミニオンも人気みたいですね✨
    アンパンマンはもはや誰もが通る道ですね笑
    見たことないから目新しくて欲しい!っていうのもありますよね🎀

• 10月12日
ksママ

4歳の娘は今はソフィアとアナ雪
ミニオンです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
パジャマ、長靴、傘ソフィアです🙌

ららちゃん♡

どらえもん、ほんてま幅広いですよね、今後もロングセラー間違いなしですね^^♡
どらえもん、今年春の映画にいったのできっと来年からもいくと思います。
たしかにプリキュアわ毎年変わるからグッズなども、あたらしいのがでるとつけてけないですよね(笑)

ここたま、ほんと可愛いですよ(。>ω<)ノ

➳♡゛はる

今はプリキュア、ミラクルちゅーんず、ここたまです\❤︎/
少し前まではキティちゃんでした!