※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

川崎市多摩区の鈴木産婦人科での母親学級に参加経験のある方いますか?2時間半の内容やディスカッションなどについて教えてください。感想を聞かせてください。

川崎市多摩区の鈴木産婦人科で、母親学級受けたことある人いませんか?2時間半と結構長めなんですが、どんなことをするのでしょうか?ディスカッションとかあるのですかね。何か配られたり、もらったりなど感想を聞かせてほしいです。

コメント

ぽこ

前期ですか?後期ですか?
どちらもディスカッションはなかったです!
ビデオみて、栄養士さん助産師さんの話を聞くのみです!!

  • みさ

    みさ

    前期です。何人くらいの人が集まるんですか?

    • 10月12日
  • ぽこ

    ぽこ

    同じくらいの週数の人たちが集まるので私が行ったときは10人以上20人以下って感じでした!

    • 10月13日
もともと

ビデオ、助産師さんのお話、栄養士さんのお話でした!
途中休憩と後半30分は院内の見学でした^ - ^

私が行った時は、前期も後期も20人前後だったと思います!