※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中でコーヒーが飲みたいけど、カフェインはNG。カフェインレスのコーヒーはある?飲めるものがあれば教えてください。

妊娠前からコーヒー(カフェオレ)が大好きで、毎日飲まないと頭が痛くなるくらいでした( ; ; )
妊娠してからは一切飲んでいないのですが、悪阻で色んなものがダメな中コーヒーが飲みたぁああああい( ; ; )!!と急に思うようになりました。💦
もちろんカフェインダメなのは分かっているし一杯ならと思って飲んでしまうと癖になってしまいそうで怖いので飲んでいませんが、今はカフェインレスのものもあるんですか??( ; ; )もし妊婦さん、先輩ママさんこんなの飲めるよってのがあれば教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

ちー

カフェインレス結構ありますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

みなさんのコメントも読んでたくさんあるのですね☺️💓嬉しいです♡笑 探してみます👀

• 10月12日
  • ちー

ちー

スタバのもの一度飲んだんですが美味しかったです💕
    でも1日1杯くらいだと普通のコーヒー飲んでも
    影響はないみたいですよ!
    心配になるとは思いますが気にしすぎてストレス溜めすぎないようにしてくださいね😊

• 10月12日
ちょこ

カフェインレスの物もありますよ(^^)
でも1日に1〜2杯は大丈夫なので私は気にせず普通のコーヒー飲んでます!
我慢しすぎてストレスになってもよくないですし飲みすぎなければ大丈夫ですよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね〜( ; ; )コーヒーの存在を思い出してからストレスになりつつあります( ; ; )色々探してみますっ( ˊᵕˋ )

• 10月12日
こうママ

カフェインレスのコーヒーや紅茶ありますよ!アカチャンホンポなどに売っていたり
スタバもデカフェありますよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

アカチャンホンポですね🤔
    スタバにもあるんですか(꒦ິ⌓꒦ີ)??
    それは嬉しいです♡
    もうちょっと調べてみます ( ˊᵕˋ )

• 10月12日
しゅーまま

ネスカフェでカフェインレスのものがありますよ😇そんなにノンカフェインぽくなく美味しかったです☕️
ちなみに私は一人目の時1日一杯飲んでました!今も飲んでます笑笑 個人の考え方次第ですが私はストレスになるくらいなら、、っと飲んでます笑笑 お酒やタバコ吸うわけじゃないしーって😅お互い我慢もお多いマタニティライフですが頑張りましょうねー♪

• あーちゃん

あーちゃん

そうですね〜( ; ; )
    コーヒーの存在を思い出してから
    ストレスになりつつあって、、( ; ; )
    せめてノンカフェインのものを飲もうかなぁと思っていました ( ˊᵕˋ )
    しゅーままさんはもう悪阻は終わった頃ですかね ( ˊᵕˋ )お互い頑張りましょうね( ; ; )ありがとうございます♡

• 10月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

カフェインが入ってないものも売ってますよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
私は娘を妊娠する前はそんなに好きじゃなかった紅茶が妊娠してから無性に好きになり先生に相談したら1日2杯までは大丈夫👍💛と言われて、ちびちび飲んでました(*ᵔᗜᵔ*)❤❤

• あーちゃん

あーちゃん

ノンカフェインの物売ってるんですね ( ˊᵕˋ )妊娠すると色々嗜好が変わりますよね😳!もう少し色々調べてみます♡ありがとうございます ( ˊᵕˋ )

• 10月12日

わたし初期から普通に毎日のようにカフェイン入ったコーヒーやら紅茶やら飲んでますよ〜✌🏻好きなので(笑)気にしたことないです😆!(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😳!
    私は不安がりというか心配しぃなので、せめてノンカフェインのものを、、と思いました ( ˊᵕˋ )うちの母も私を妊娠中毎日コーヒー飲んでた!と言っていました( ᵕ̈ )

• 10月12日
tama

スタバにカフェインレスのありますよ☆あとは自分で粉を牛乳で溶かすやつですが、西松屋とかアカチャンホンポにも売ってます☆
私も妊娠前から未だによく飲んでます☆

• あーちゃん

あーちゃん

西松屋にもあるのですね♡
    こんど見てみます( ᵕ̈ )♡
    ありがとうございます☺️

• 10月12日
★

私も毎日コーヒー飲んでます✨
カフェインレスの物がたくさんありますよ😊❤️
ブレンディのインスタントコーヒーも美味しいし、スティックタイプのカフェオレも色々あるし美味しいですよ❗️
たまに普通のも飲んでます✨

• あーちゃん

あーちゃん

詳しくありがとうございます ( ˊᵕˋ )
    妊娠前はブレンディの緑のやつを毎日飲んでいたので、ブレンディにもあると聞いて嬉しいです ( ˊᵕˋ )♡こんど見てみますね ( ˊᵕˋ )ありがとうございます ( ˊᵕˋ )

• 10月12日
メイメイ

こんにちは!私も元々コーヒー大好きで、妊娠前は一日5杯は飲んでたので飲めないのが本当に辛いです!!
妊娠してからカフェイン断ってたら更に偏頭痛が酷くなって、どうしよう〜と思い先生に相談したら一日1杯なら良いと許可を貰えました!
頭痛も治まるし、カフェイン欠乏症(笑)みたいなのよりはよっぽど健康的です(笑)
ちなみに、ディカフェ(ノンカフェイン)コーヒーも売っているので1杯以外はそれを飲んでますよ〜♪

• あーちゃん

あーちゃん

辛いですよね( ; ; )( ; ; )
    偏頭痛は辛すぎます( ; ; )
    ストレス溜まるよりは良いですよね!
    ありがとうございます ( ˊᵕˋ )♡

• 10月12日
ぽっこ

スタバにデカフェのもの、ローソンにマチカフェのノンカフェインコーヒーありますよ☺︎

• あーちゃん

あーちゃん

マチカフェにもあるんですね ( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます!探してみます!

• 10月12日
(*´∀`)

ローソンにもカフェインレスのコーヒーやカフェラテがありますよ!!
スタバは高いけど、ローソンのは安くて、授乳中の今もよくお世話になってます~(*´∀`)

• あーちゃん

あーちゃん

結構あるんですね(꒦ິ⌓꒦ີ)!!♡
    安いのは嬉しいです♡探してみす♡

• 10月12日
もこム

気持ち、すごく分かりますっ!
私も仕事中だるくなったりしたらカフェオレ飲んで元気だそうと思って楽しみにしてたので(´・ω・`)
スタバの豆のほうはハウスブレンドしかディカフェがないので、味の好みがありますよね…
スタバのお店で淹れてくれるコーヒーは+50円くらいで結構な種類がディカフェにかえられます(^-^)味は美味しいですよー(о´∀`о)
ただカフェインの効果はないので体調は変わりませんが(^o^;)

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね( ; ; )辛いですよね ( ; ; )
    50円プラスなら全然アリですね♡
    今度試してみたいと思います ( ˊᵕˋ )♡

• 10月12日
あっちゃん

これカフェインレスですが、美味しいですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

画像付きでありがとうございます♡
    写真からして美味しそうです( ; ; )笑
    探してみますね♡

• 10月12日
よっちゃん

スタバ依存症なのですが
スタバでもデカフェ、とゆうものを50円払えばしてくれます!
ノンカフェインですよ😚

• あーちゃん

あーちゃん

プラス50円は優しいですね♡
    ありがとうございます ( ˊᵕˋ )
    こんど試してみますっ!

• 10月12日
ちゅんたった

カフェインレスコーヒーはアカチャンホンポや西松屋など赤ちゃん用品店には必ずありますよ🌸
普通のスーパーとかでもカフェインレス売ってますよー🎵
たくさん飲みたいならカフェインレスが安心ですよね❤️
私も毎朝カフェインレスコーヒーのんで、お昼とかはルイボスティーとかカフェインレスのアールグレイティーとか飲んだりしてます☕️
外ではあまり気にせず一杯くらいなら、コーヒー、紅茶飲んでるので、家ではカフェインレスです😊

• あーちゃん

あーちゃん

しっかり考えておられるんですね( ; ; )
    たくさんノンカフェインの物があると聞いて嬉しいです♡ ( ˊᵕˋ )
    詳しくありがとうございます( ; ; )

• 10月12日