※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、出血量が少ないです。生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。避妊しているけど不安です。

産後の生理のことで質問です!
産後1ヶ月ちょっとで出血がだらだらあり悪露の残りなのかなと思っていたのですがそれから2ヶ月出血があり生理かなと思ったのですが出血量ががかなり少ないです(>_<)
周期は30日と38日でばらばらで9月の生理がまだ来ません( ; _ ; )
一応思い当たる日の3週間後に妊娠検査薬してみたのですが陰性でした!
その後も何回か仲良ししたのですが避妊しています!
出産前は生理周期がちゃんとしていたので遅れると妊娠したのかなと思ってしまいます(>_<)
産後の生理はこんな感じなのでしょうか😣?

コメント

aziki

私の場合は、産後2ヶ月までの間に止まったり出たりをだらだら繰り返してました!産後4ヶ月で生理再開して、私も周期が30日、38日とバラバラです!主さんと同じように少し不安でいろいろ調べて見たんですけど、妊娠前とは変わって生理不順になることがある人もいるらしいので、あまり心配しすぎないでもいいのかなって思います!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😣💓
    出血の量がかなり少なかったので生理なのかもよく分からないのですが9月生理がこなかったので心配になってしまいました(>_<)
    同じような人がいて少し安心しました😣!

• 10月12日