※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

浜松市で静かな本屋を探しています。週末に娘の絵本を買いたいですが、人混みは避けたいです。お店を教えてください。

静岡県浜松市で絵本がたくさん置いてある本屋さんをご存知の方いらっしゃったら教えてください!

週末に娘の絵本を選びに行こうと思ってますが、引っ越して来たばかりでイオン内の書店しか知りません。
まだショッピングモールとかは連れて行ったことがないので、できたらそんなに人の多くないお店の方がいいかなあと思ってます。

コメント

マミーが好き

東区上西町にあるアカチャンホンポによく行ってました。近くに住んでいたので。

• ちな

ちな

アカチャンホンポでも絵本が買えるとは知りませんでした!
    今日無事アカチャンホンポで買ってきました(^^)
    教えてくださってありがとうございました!

• 10月15日
コッシー

浜松市で大きい本屋だと谷島屋とかイケヤ文楽館とか?ですが。
私が好きなのは有玉にあるブックスアマノさんです。
確か他にも数店舗ある本屋さんですが、私は有玉店しかしりませんが。
店舗も新しく広くなって、結構絵本が充実してます。
絵本読んだりちょっと遊ぶコーナー(子供用テーブル、椅子)もあるし、なかなかいいですよ!

• ちな

ちな

ブックスアマノさん、子どもが遊べるコーナーもあるなんて良いですね(^^)
    今度行ってみます!
    情報ありがとうございます!

• 10月15日