※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

生理3日目に大きめな膜のような塊が出て、出血量が減少。高温期のままで検査薬は陰性。病院はお盆休みで18日まで行けず、塊と出血量の変化について心配。

いつもお世話になっています⑅◡̈*
今日生理3日目なのですが、お風呂に入っている時に、大きめな膜のような塊が出てきました(*>ω<*)膜を破りと血と透明な塊があり、そのまま捨ててしまいました!
塊が出るまでは、いつもの出血量だったのですが、塊が出てから急に出血量が減りました‼︎
あと、生理が来たのになぜが高温期のままです…>_<
検査薬は11日の朝(先生の指示)にやり、真っ白陰性でした(T^T)
病院に行きたいのですが、病院がお盆休みの為18日まで行けません(T^T)
この塊と出血量の減少は何かあるのでしょうか>_<⁇腰痛や生理痛はいつもと同じです☆
宜しくお願いします(›´ω`‹)

コメント

choco

ちなみに、排卵日は24.25あたりだと思います>_<

deleted user

アドバイスにはならないんですが、全く同じだったのでコメントさせていただきました!

ちょうど排卵予定日も同じで、
昨日生理3日目でした(^^)
今までにないくらいの大きさのレバー?のような膜みたいなものが出ました。
しかもその後、生理痛も落ち着き、量も激減しました!
そして今朝の4日目の体温はちょっと下がりました!
不思議ですよね(´Д`)
休み明けの病院までモヤモヤですよね(´・_・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    体温について漏れが!
    私も基礎体温が生理になっても高温期のままです(;;)

    • 8月14日
  • choco

    choco

    コメントありがとうございます⑅◡̈*♡♡
    まさにごまえもんさんと全く一緒です‼︎‼︎
    基礎体温も今日になってやっと下がりました‼︎
    本当不思議ですよね>_<
    病院に行くか迷い中なんですが
    やっぱり行った方がいいでしょうか(T^T)?
    一応予約はしています☺︎
    初めてのことだったので
    ビックリして塊をガン見してしまいましたww

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時期まで同じで似た症状って面白いですね(^ω^)笑
    私も塊ガン見でした!笑
    過去に多嚢胞性卵胞の指摘を受けたこともあったのでとりあえず病院に行くことにしました!
    何もなかったら安心を貰いに行ったということで*\(^o^)/*

    • 8月14日
  • choco

    choco

    私もPCOSです‼︎注射や薬で治療中です>_<
    本当似すぎてビックリ♡ww
    最近暑いからか、昨日体温下がったのに、また高温期並みに上がってました(T^T)
    私も安心をもらいに、休み明けに行ってきます♡

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは❣
    そこまで似てるとは〜*\(^o^)/*笑
    私は今下がりつつありますよ!
    ただ基礎体温の測り方を予測値と実測値の両方を測るようにすると予測値では高いまま、実測値では少し下がったという感じです、、、笑
    予測値36.85実測値36.67
    もぉ何がなんだか😆笑
    やっぱり病院ですね!笑

    • 8月15日