※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru❤︎
妊娠・出産

9wの赤ちゃんがお腹にいます。心臓が止まったことに驚いており、他の病院でも検査を受ける予定です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。赤ちゃんは戻ってくると信じています。

9wの赤ちゃんがお腹にいます。
前回の検診で心拍確認ができたのですが
昨日の検診では心臓が止まっていました。
5日後にまた病院に来るよう言われたのですが
まだ信じれなくて他の産婦人科にも
行こうと思っています。
同じ経験された方のお話しをぜひお聞きしたいです。

私はまさか自分が、、と思いましたが
きっと赤ちゃんは忘れ物をしてそれを取りに
帰っただけ、また帰ってくると信じています。

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

4人目が2週間前に心臓止まってると言われ先週手術前にかくにんしましたが、やはりだめで、お空に戻りました。
私も嘘だと思いました。3人普通に順調に出産したので。

5日後、また帰ってきてくれてるといいですね。

  • haru❤︎

    haru❤︎

    上の子は元気に生まれてきてくれたのになんで、、って思いますよね。
    信じて待ちます!

    • 10月12日
396❤️168♥️589

私も年末に同じ経験しました💦
信じれないですし
辛いですよね..
私は9w3dで心拍確認
11w3dで心拍停止
12w5dで手術しました..💦
他の病院行かれてもいいかも
ですが手術前にもう一度
心拍の確認して下さいます。
今はお体大事に
してください(TT)!

  • haru❤︎

    haru❤︎

    ありがとうございます😭✨
    ほんとに信じられないです、、、
    辛いですけどまた戻ってきて
    くれることを信じて待ちます😢

    • 10月12日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私も信じれず病院で
    大泣きしました😓!
    今まだお腹にいてくれてる
    赤ちゃんとの時間を
    大切にいっぱい話かけて
    あげてください♥️
    またすぐ戻ってくるんだよ🎵
    とかありがとうね♥️とか
    毎日お風呂で話かけてました!!
    泣きながらでしたが
    後悔ないように話かけました!

    • 10月12日