※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
産婦人科・小児科

8ヶ月になる娘がいます。3日前ぐらいからくしゃみをすると黄緑色の鼻水…

8ヶ月になる娘がいます。
3日前ぐらいからくしゃみをすると黄緑色の鼻水が出ます。
頻繁に出てくるわけじゃないので様子を見ていたんですけど、昨日の夜ぐらいから寝苦しそうで>_<
鼻吸いなどもやったりしているんですけど全然ダメなんで病院に行こうかと思っています。
でも小児科に行ったらいいのか耳鼻科に行けばいいのかどちらか教えてもらいたいです!

コメント

Misa

熱とかなく、鼻水だけなら耳鼻科に連れてきます^_^

  • 7

    7

    娘も熱はないので耳鼻科に連れて行きます!
    有り難うございました^_^!!

    • 10月12日