※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

排卵日から1週間弱後に仲良しすると妊娠する可能性は少ないですか?生理予定日を過ぎても検査せずにみなさんの意見を聞きたいです。

妊活という妊活はしてませんが、2人目欲しいなと考えています。

アプリで排卵日を確認すると21日で排卵日から1週間弱の27日に仲良しをすると妊娠する可能性って少ないですか?

一応10月5日に生理予定日なんですが、まだ来ません。

もう検査してもいいんだろうけど、みなさんの意見を聞いてからの方がワクワクして検査薬して妊娠してなかったとなるよりはショックが少ないかと…💦

はっきり妊娠してないよ!や私は排卵日から前後1週間でも妊娠したよ!とかなんでもいいです!

※私達に聞くより検査薬すればいいという意見だけしないで下さい。

コメント

☺︎

前回の排卵日は9月のことです!

K.

産後の生理周期整ってるんですか?🙂
私なら検査薬しちゃうかもです👌🏻
もしかしたら排卵21日じゃなかったかもしれないし…🤔

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    一応大幅にズレることはなくて産後生理予定日より1週間ズレたのは初めてです😣
    排卵日が違う可能性があるなら妊娠してるかもしれませんよね!
    今週末まで待って来なければ検査薬してみます✨

• 10月12日

アプリが必ず当たってるとも限りませんし、排卵日が大幅にずれてたら妊娠の可能性もなくはないと思いますよ💡

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    確かにアプリが当たってる可能性もないし、排卵日がズレてるかもしれないですね😣
    今週末まで待って来なければ検査薬してみます✨

• 10月12日