※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
産婦人科・小児科

火曜日午後、産婦人科で数時間前に排卵があったことを確認しました。現…

火曜日午後、産婦人科で数時間前に排卵があったことを確認しました。
現在、高温期三日目。
今朝、排便時に出血がありました。
いつもは、生理3,4日前から不正出血がありますが、今回のタイミングは初めてです。
以前産婦人科医に生理前の出血を診てもらったら、びらんからの出血ではない、子宮内部からの出血だと思われるが、高温期のホルモンを足す薬を飲んでいるので消退出血でもないと思う、薬を飲んで二つのホルモンの差が大きくなったからかもと言われています。
まだ今回は、高温期の薬を飲んでいません。
なんの出血なんだろう??
同じような出血があった方いらっしゃいますか?

コメント