※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義実家から荷物来たんだけど、中にどう見ても誰かから貰って時間が経っ…

義実家から荷物来たんだけど、中にどう見ても誰かから貰って時間が経ったであろうぬいぐるみ?キーホルダー?と誰かの手作り?落書きしてある手提げも一緒に( ̄▽ ̄;)
ついてるチェーンは錆びてるし、色はくすんでるし、義実家の匂いはするし、、。
子どもが喜ぶと思って入れたみたいだけど、貰い物で綺麗じゃないもの送らないで欲しいわ!!

産後に子どもと旦那と義実家にお泊まりするらしいけど、あんまり行かせたくないわ~😅

コメント

🐰うさまる

贈り物は嬉しいですが、ありがた迷惑ですね😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

孫を思ってなんだと思いますが、本当にありがた迷惑です(^-^;
    義母が捨てられない、貰えるものは全部もらう性格なんで困ってます(^-^;

• 10月12日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私も似たような事を何度もされてます!
誕生日なのに親戚のお孫さんが使わなくなったオモチャをくれたからって渡してきたり旦那や義妹さんのお古(30年前)とか平気で出してきて喜んで使わせようとしたり使わせたりしてます😭💔
頭のおかしい人達(旦那も)なので皆んなして喜ぶんですよね〜
娘はアレルギーあるんでお古とか辞めて!って言ってるのになぁーって😓
旦那さんに言って捨てちゃいましょ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わーーー!!
    うちと一緒です(^-^;
    旦那が使ってたパーカーと取ってあって着せたがります。キレイに取ってたって言うものの、糸はほつれてる、ファスナーは壊れてる、色んな人が着たのか名前が書いてあるで正直、いらないです。
    着物とか義母のを仕立て直して従姉妹や姪が着たやつをうちの子にも着せたがってて産まれた時から拒否してます。
    旦那に見せて破棄します(笑)

• 10月12日
まなぴー。

私ならそのまま捨てそうです!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も捨てたい!!
    近々遊びに来るらしいのでそれまでは残しておかねば(笑)

• 10月12日
ゆか

迷惑すぎる!
旦那さんにいって、やめてもらいたいですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にありがた迷惑です(^-^;
    今、里帰り中で週末に来るので見せようと思います。
    旦那はハッキリ言ってくれる方なので助かります(^ー^)

• 10月12日

それは、ありがた迷惑ですね😅💦
私なら黙って捨てます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にですよ!!
    買ったばかりならまだしも見てからにお古感ある感じです(^-^;

• 10月12日