※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY6
子育て・グッズ

子供が虫に刺された跡が気になります。蚊かダニかわからず、病院へ行くべきか悩んでいます。

カテ違いだったらごめんなさい💦
子供の両足と首元に虫に刺された跡が出来ているんですけど、これって蚊?ですかね?それともダニ?
昨日の夜中珍しくグズって、その間ずっと頭や体を掻きむしってました💦
その後1時間程ギャン泣きし、泣き疲れて寝ました。
今朝はケロッとしていて特に具合悪そうな所は無かったんですがパジャマを脱がしたらこんな跡が😵
これが原因かと思うんですが、寝る前(お風呂入った後)には無かったので寝ている間かと
ただの蚊に刺された跡だったらそんなに心配ないのですが、違う虫だったら病院へ行った方が良いのか…

コメント

だいちんママ

蕁麻疹?みたいにもみえるような??
ここだけですか?時間がたってもまだでてますか?心配だったら皮膚科にいってみてもいいかもしれないですね?うちは心配性なのですぐ病院行っちゃいます💦

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    蕁麻疹😳確かに見えますね💦
    時間が経ってだんだんポツポツが他の場所にも増えてきたので皮膚科行ってきます✨

• 10月12日