※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

気管支炎で薬を飲んでいるが、ひきつった呼吸があり、苦しくて眠れない朝もある。薬はまだ残っているが、受診が必要でしょうか?

3日前に気管支炎と診断されて薬を飲ませています。
昨日の夜からずっとではないんですがひきつったようなヒーヒーという呼吸をしています💦
朝方はそれが苦しいのか起きて寝つけず怒っていました(^◇^;)
今、機嫌はいいです。

お薬は7日分でまだ飲み切ってなくても受診した方がいいでしょうか?

コメント

micotaro

寝れなくてヒーヒーしてる呼吸なら迷わず受診されたほうがよいと思います。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます(>_<)
    早速、予約をとりたいと思います!

• 10月12日
リトルミィ

娘も気管支炎になりました😣💦
ヒーヒーという呼吸も心配ですし、苦しくて十分寝られていないようなので、お薬を飲みきっていなくても受診された方が安心かなと思いました。
娘の場合、熱が10日以上長引いたことが理由でしたが入院をし、吸入をしていました🌱
早くよくなりますように🙏🌸

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます!
    熱はないのですが聞いてるこっちが苦しくなるような音で💦
    早くに予約もとれたので早速いってきます。

• 10月12日
  • リトルミィ

リトルミィ

お子さん、息苦しくて辛いでしょうね😣💦
    行ってらっしゃい😊❇

• 10月12日
  • ととこ。

ととこ。

吸入してもらい喘息の薬を処方されました💦
    一事が万事…早め早めの行動ができてよかったです( ^ω^ )
    ありがとうございました☆

• 10月12日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

3番目が細気管支炎って言うのになり余りにも苦しそうなので病院でネプライザーという煙が出る機械をレンタルして2週間ちょっとやってました💦💦
下手したら肺炎になりかねないので薬があっても診せに行った方がいいですよ!

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます!
    先ほど帰宅しました。
    吸入してもらい5日分だけですが喘息の薬をだされました💦
    早く楽になるといいのですが…(>_<)

• 10月12日