※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあちゃん
妊娠・出産

食べ物を食べるとゲップが出ず、吐き気が続いています。同じ経験の方はいますか?

悪阻も少しずつ落ち付き、今は吐きつわりがメインで徐々に良くなってきてはいるんですが、何か食べると喉にゲップが詰まっているような不快感があって、ゲップを出そうと自分でやるんですが、ゲップが出れば気持ち的にスッキリするのに、ゲップではなくツバだまりみたいのがよく出ます💦
無理矢理やってしまってるからか、胃酸か食べ物が近くまできているのも分かります😓
食べた物をおもいっきり吐いてしまうのは数回ですが、ちょびっと吐いてしまうのは何回もあります💧
同じような方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

もち

今、全く同じ状態です😢💦まだつわりが続いていて、つば溜まりも酷くたまに喉が詰まる時があります💦げっぷも1日何度もでて、更にかなり強いげっぷで苦しくてしんどくなります。食後は特に喉にずっと違和感があり、つば溜まりが強くなります😢本当に辛いですよね!
お気持ちわかります!

• はあちゃん

はあちゃん

つわり長くて辛いですね😭
    喉の違和感いやですよね💧
    私は常にビニール袋にツバ出しまくってます(笑)
    一日も早くつわりが終わりますように😭

• 10月12日
Riri

私も今だに吐きづわり、つば溜まりもあります。食事も美味しく食べれません😥食べてもムカムカが続き、吐くときもあります💦
本当にいつになったらつわりが終わるのかと考えてばかりです。。辛いですよね😣

• はあちゃん

はあちゃん

ムカムカも嫌だったけど、吐くのは体力も消耗するしほんと泣けますよね😭
    ご飯食べたくてもまた喉の詰まりが強くなると思うと食べるのも嫌になるし(;_;)
    ほんと早く終わってほしいです。。
    早くご飯美味しく味わえますように😭

• 10月12日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私、後期悪阻でそんな感じです☺︎安定期で少し落ち着いたかな?って思ってたのに。。後期になって食べてからの胃の気持ち悪さ、口の中の気持ち悪さ戻ってきちゃいました〜😫💦
もう産むまでの我慢です😭💦
ベビーのために頑張りましょうね♡♡♡

• はあちゃん

はあちゃん

安定期でやっと落ち着いてきたと思っても後期悪阻があるなんて、、休む暇なく気持ち悪さが続きますね😭
    残りのマタニティライフがんばりましょう🤰🌼

• 10月12日