※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

旦那の最近の様子が気になってこっそりケータイを見て見ると高校の同級…

旦那の最近の様子が気になってこっそりケータイを見て見ると高校の同級生とLINEをしてて14日の夜中にキャバクラに行こうとのお誘いがきてました(その友達の彼女が働いてるらしく働いてるとこを見て見たいとゆう内容でした)旦那は今、昼間のお仕事の他に夜焼肉屋さんでバイトしてるのですがそのバイトはもう正産期に入るので辞めます。まだ辞めていないのですが今はもう週一くらいでしか行っていません。今週か来週くらいには終わるみたいですがはっきりわからなくて、、14日もバイトが入ってると思うのですが😅昼間の仕事で遅くなると急に休んだりするのでよく分かりません🌀
LINEの内容的には
そのキャバクラに誘われてたのですが
私に怒られるから聞いてみるとのことでした。
まだなにも聞かれてませんが笑笑
私が許可するわけないの分かってると思います。
ちなみに旦那は時々嘘をついたり誤魔化したりすることがあるので嘘ついて飲み行かないか疑ってます😅😅
無理だったらいいよ〜と友達に言われてはいたものの
なんとなーくどーにか誤魔化して行く気がしてしまいます😅一応今日、私妊娠後期入ってから特に鼻が敏感でお酒の匂いとかすぐ分かるんだよね〜と旦那がビール飲んでる時になんとなーく言いました(笑)
結婚する前にキャバクラに行ってそのキャバ嬢と飲み行ったり結婚してからもキャバクラ行って何回か大喧嘩して最近やっと飲み行ったりキャバクラ行くことをしなくなりました。私は妊娠中だということもあり飲み行くこと、しかもキャバクラなどに関しては厳しい方だと思います。その友達にもキャバクラは最近全然行ってないし行きたいと思わないとも返事していました。でもその友達は1番仲良いお友達なので断らない気もするんです(笑)お前も怒られるとか気にするようになったのか〜と友達から言われてました(笑)みなさんなら気にしませんか?例え誤魔化したり嘘つかれて飲みに行ったとしても大目に見て気づかないふりしてあげますか?もしくは当日どうにか探るとかしますか?それとも旦那さんを信じてあげますか?

コメント

行くのは気にしませんが 36wですよね!?
その時期に行くのは許しません😹

退会ユーザー

うちは 行ってもいいよ~と言っていますが
    匂いなどで気付くし本人もちゃんと言ってくるので、
    誤魔化しててもほっときます( ᵕ·̮ᵕ )
    むしろ自分が働いてたので(笑)

• 10月12日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!!
    やっぱり時期もあるし
    ちゃんと考えて欲しいです😭😭😭
    もし行ったら怒ります!(それは本人分かってると思うので行くとしても嘘つきそうとゆう予想😑😑)

• 10月12日

退会ユーザー

もう、いつ陣痛が来てもいいしおかしくないから
    すぐ動けるように産まれるまでは
    お酒辞めてね😅って言うのはどうですか?
    立ち会いされるのであれば
    お酒入ってたら出来なくなるし!と言うのもアリです😋

• 10月12日

旦那は飲み好きでもキャバとかそういうお店は絶対行かないと言ってるので信じてますが、もし同じ立場で行った場合説教ですね(笑)
LINEの内容スクショして探ったりして、どんなに仲良くても状況知ってるなら誘う友人もおかしいですけどね(^_^;)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

誘ってくる方もどうかと思いますよね!私もお前の友達常識ないのかと思いました😑🌀🌀彼女が働いてるから見たいなら妊娠してる奥さんいる既婚者誘うなよって感じです🤦‍♀️

• 10月12日
あい

お小遣いの範囲内なら、キャバクラくらいなら行ってきてもいいよとは言いますが、時期的には微妙ですね。

せめて違う日程にしてくれとは思います。

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

時期を考えて欲しいですよね😭😭
    そこはちゃんともういつ産まれてもおかしくないから行けないと断ってほしいです😢😢

• 10月12日
ぴ子

私もキャバクラ経験者ですが、所詮は客なのでご主人を信じてあげる以前に嬢がまず特別な感情は無いと思います(´・ω・`)

ひとつの付き合いとして私なら許すor気付かないフリもしますが、ただ時期がなぁ〜って感じです💦
許したとしても「知ってるからね」ということは匂わせた方がいいと思います!誘われる度に行かれるのは良い気がしないと思いますし(´・ω・`)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

なんか最近のキャバ嬢は若い子だと特に信用ならなくて、、私の旦那もまだ25なので尚更😅🌀

私の中でその誘ってくる友達もよく思わなくなってしまいます💦

• 10月12日
  • ぴ子

ぴ子

客は言い方悪いですが客=金としか見れなかったので、私含め周りのスタッフも特別な感情を持ってる嬢はいなかったです😊
    ただ奥さんなら不安になりますよね〜😥

全然関係無いですが、果たしてそのご友人も本当に「付き合っている」のか気になります…(笑)

• 10月12日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

なんか付き合ってる彼女を見に行くからって言ってるのでそこがいい雰囲気だと〜って思うと心配で😭😭

25にもなって騙されてるなんてことあるんですかね笑
    でも一応お店に行ったことないみたいなんで普通に付き合ってるのかなぁーと🤣🤣笑笑

• 10月12日
YM♡ih

キャバクラなら許しちゃいます。
嘘ついて出ていかれるようになる方が
嫌なので…😣😣

でも36wなら行かないで欲しいです。
それかこの時間までに帰ってきて!とか?
ですかね🤔
縛りすぎても帰ってこなくなる、
と聞いた事があるので😩😩

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

私も嘘つかれるの嫌なんですけど
    すごくヤキモチ焼きなのでつい束縛してしまうんです😭🌀
    時期も時期だしちゃんと断ってほしいなぁ。。

• 10月12日

わたしならキャバクラくらい全然行っていーよーって感じです😊
うちの旦那はそういう所大嫌いなので気持ち悪いしやだって言いますが(笑)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

心広くて羨ましい、、、
    私も行ってきていいよ〜って言えるようになりたいです😭

• 10月12日

退会ユーザー

あまりにもダメダメってすると反動で余計遊びに走りそうじゃないですか😱(笑)

• 10月12日
mama

キャバクラは全然ありです(=´∀`)
逆に私が今日行ったキャバクラどうやったー?みたいに聞いちゃいます(笑)

風俗&セクキャバはNGです💧
キャバクラもだめだといったら浮気される気がしてしまって(笑)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

キャバクラいい気がしなくて、、。
    ヤキモチ焼きなのでついダメ!ってなってしまいます😭
    旦那もそれを分かってるので行かないか嘘ついて行くかの選択肢しかないと思います笑

• 10月12日
  • mama

mama

そうなんですね(>_<)
    わたしも付きあいたての頃はキャバクラ絶対あかん!と言ってたら内緒でやっぱり行かれてました😭‼

• 10月12日
angel✧*

え、無理です(笑)
まずその時期に呑気に夜遊びですか?って感じです!爆笑
元々旦那はそういうところには行きませんが
黙って行くとかありあないです!!
わたしなら、14日の朝に、
今日は帰り早い〜?とかさりげなく聞きます(笑)
なんで?って聞かれたら
なんとなくって適当に答えます(笑)
キャバ嬢は仕事だから
客引きがうまいけど、
実際旦那の会社の人、
キャバ嬢と付き合ってるし(笑)
何があるか分からないし(笑)
あ、その旦那の会社の人達は
みんな独身でまだ20代です(笑)

しほんぬ

キャバやってた事があるので特に気にしません😅でも時期が悪い気がします:(ˊ◦ω◦ˋ):
いつ陣痛来て破水するか分からないから飲みすぎないで欲しいですね😭