※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
ファッション・コスメ

友達と子どもたちとリンクコーデしようってなったんですけど、私XS.S、…

友達と子どもたちとリンクコーデしようってなったんですけど、私XS.S、友達XL?2L?なんです。
子どもたちはすでにお揃いで購入済み(黒のチュールスカートに白のトップスで袖が7分丈で開いてます。上下ともに柄はあります)
なので、親の私たちは白のトップスに黒系のスカート(もちろん子どもたちに近づけるためトップスは袖が開いてるのが理想)にしようってなってるんですが、同じ店で同じものを買いたいのに中々良いのが見つからなくて困ってます。
UNIQLO、H&M、GUは見ました。Foreverはまだです。
なんかしっくり来なくて…
ショップリストとかの韓国系も見てるんですが、友達のサイズが中々ないです。
私と友達のサイズがあって可愛くて普段使いが出来るのが前提なんでそんなショップがあれば教えてください(´・_・`)

コメント

ゆぅウサ

しまむらはどうでしょう?
大きめのサイズもあると思います💡

• りゆ

りゆ

しまむら!思いつきませんでした!予定合わせて見に行って見ます!!

• 10月11日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

XSやSサイズは少ないかもしれませんが😅

• 10月11日
  • りゆ

りゆ

確かにSもあまり見ませんね(すぐ売り切れるとかですか?)
    私はMやフリーサイズでも最悪モノによっては着ても変じゃないと思うので、なんとか探してみます、
    ありがとうございます!

• 10月11日
BaBySam

全く同じでなくても、服の色を合わせて、片方ワンピで片方セットアップとか。
そしてアクセや靴を同じにするのはどうですか?
家族写真撮るときによくそうします😊

• りゆ

りゆ

すみません私の言葉不足でした…
    今回は全く一緒にしようって決めたので子どもたちもお揃い、親たちは子どもたちに寄せたお揃いでリンクコーデって形にするんです(´・_・`)!
    意見ありがとうございます!

• 10月11日
さき

ニッセンにありませんかね~😆💡
あとはGAPは見てみましたか?😊

• りゆ

りゆ

GAPもすっかり忘れてました!
    候補に入れて探してみます!ありがとうございます

• 10月12日

普段LLやXL着てます。
好みの服があるか分からないですが…
店舗だとしまむら、アベイル、無印、GAP、
通販だとニッセン、RyuRyu
とかで買ってます🙂

• りゆ

りゆ

アベイルってしまむら系列のとこですよね??しまむらと一緒に見てみます!
    リュリュってゆうんですか?見たことないので見てみますありがとうございます!

• 10月12日
もちもち

無印にありそうな(o^^o)

• りゆ

りゆ

無印!シンプルで好きです!
    意外とサイズ豊富なんですね!ありがとうございます!

• 10月12日