※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が2776gで、早めに出産したいです。陣痛が始まる時の状況やウォーキングや運動の頻度について質問があります。

もうすぐ正産期に入ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう36w0dの検診で2776gあったので
早めに生まれて欲しいと思っています😂

陣痛が来る時は気持ちがリラックスしている時?
とか聞きますが、実際みなさんは
何している時に陣痛始まりましたか??

それとウォーキングやスクワット、ストレッチなど
1日どのくらいやりましたか?

コメント

るーまま

夜中3時あたりからですかね!
よわーい痛みから段々と(笑)
当日ちょうど入院の日だったんですけど結局病院まで3時から寝れなかったです😂😂

私は予定日超過でしたが何もせずに気長に待ってました(笑)

マママ

夜寝ようと思ってゴロゴロしてたら急に始まりました💦、
ウォーキングは3.5キロくらいを1時間かけて歩いてました◡̈
歩道橋とか使って筋トレだと言い聞かせてウォーキングしてました(笑)
その他はアグラかきまくってただけで何もせずでしたが、超安産でしたよ◡̈

なみ

夕食中(19時頃)から前駆陣痛が始まり23時には2分を切っていましたね。

36週でハイリスク妊婦になり入院していたのですが、それ以前は30分〜1時間位ウォーキングしていましたよ。