※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
妊娠・出産

出産後の痛みが強く、薬が効かず困っています。痛みを軽減する方法を知りたいです。我慢するしかないでしょうか…情けない気持ちです。

本日、39週1日で無事出産しました😭😭😭2人目にして壮絶なお産で現在、会陰切開+上の子の時の縫合部が軽度裂けたようでそこがかなりの激痛です⤵︎⤵︎⤵︎😩💨ロキソニン+ボルタレン+セルシン飲みましたが中々効かず😭💦
少しでも軽減する方法が知りたいです⤵︎⤵︎⤵︎やはり、落ち着くまでひたすら我慢しかないのでしょうか…本当に2人目なのに情けないかぎりです…

コメント

ゆなえりぜん

ご出産おめでとうございます🤗‼️
本当に本当にお疲れさまでした💮
会陰切開の傷口、本当に痛いですよね😟⤵️⤵️💦私自身1人目のときガッツリ切開され、座ることもできない痛みに耐えた記憶が今でも鮮明にあります💦💦同じく処方された薬も効かず、あまりの痛みに耐えきれずナースコールを夜中に押したことも…。どうしても耐えられない場合は看護師さんやお医者さんにご相談されてみてはいかがでしょうか…??
あまりにも痛いようなら赤ちゃんのお世話も更に大変になりますし😟💦

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

おはようございます☀️
    昨夜は、看護師さんに相談してお薬追加やホットタオル等で何とか1日目を過ごしました!😭💦今日は、昨日に比べ良くなって歩けるしトイレもできるようになりお股の痛みも嘘のように落ち着いてきました!今日から直母が始まるので、ここからは後陣痛に対応していきます!ありがとうございました😊💕

• 10月12日