※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
雑談・つぶやき

先週にGが出てから気が休まらない…仕事してないので家にいるんですけど…

先週にGが出てから気が休まらない…
仕事してないので家にいるんですけど、ずっっとハラハラしてる…
旦那さんが帰ってくるまでずっと戦闘モードだから仕事してたときより疲れてる気がする😔
どなたか自分もそうだったよ~とか、今まさに戦ってる最中という方いますか?
お話しませんか?😭

コメント

まっつー

私はいま実家にいるんですが、Gを5日連続で見つけ、5日連続殺しました…(母が)
一匹いるとたくさんいるのは知ってましたが、まさか連続で現れるとは😂💦
さすがに気持ち悪すぎてゾクゾクが止まらなかったのでブラックキャップを買っておいたら次の日から見なくなりました!

• NK

NK

えええぇ…5日連続で…
    わたし絶対気絶します。
    お母さんすごいです😳わたしも母になるのにこんな弱くて大丈夫ななのかな…
    わたしも今日ブラックキャップ配置しました!
    どこに配置しましたか😭??
    もうそれすら見るのが嫌で嫌で…

• 10月11日
  • まっつー

まっつー

私も見つけた途端すぐにベッドの上へ避難しましたよ😂笑笑
    もし家に息子と2人でいる時に出たらどうしようとビクビクしてます…
    トイレと洗面所と台所と、各部屋に1つずつ配置しました!✨

• 10月11日
  • NK

NK

わかります(笑)わたしもソファの上から降りられませんでした(笑)
    やっぱり部屋の中に置きますよね…
    でもそこからGがエサ持って行ってるのか、、と思うとその付近ですら歩けなくなってしまいました😭
    もう引っ越したい!

• 10月11日