※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

卵胞2個確認しhcg注射。排卵検査陽性。タイミング取ったが、今朝ののびおりと再度陽性。今日もタイミング取るべきでしょうか?

あと2時間後のことなので早めに回答いただけると幸いです!!
昨日、病院で卵胞が左右に2cm前後のが2個ずつあるのを確認し、hcg注射をしてもらいました(o^^o)
そして昨日の夜にwondfoの排卵検査薬が強陽性、日本の排卵検査薬は陰性でしたがタイミングとりました!!
これでばっちりかなと思ってたんですが、今朝最高ののびおりが出たのと、先程wondfoがまだ強陽性、そして日本の排卵検査薬も陽性になってました!!

やっぱり念のため今日もタイミングとった方が確率はかなりあがりますか!?

コメント

おさき

夫婦間で辛くないようであれば念押しの1回をチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね😌

• あさひなぷ

あさひなぷ

旦那に言ったらオッケーだったので、チャレンジしてみます(o^^o)
    今まで月2とかだったので、2日連続で旦那が射精できるか謎ですが😅

• 10月11日
  • おさき

おさき

よかったですね♡♡
    こちらから言うのも勇気いりますよね!うちも頻度が少ないほうですがタイミングの時は頑張ってもらってます😁量は少なくなりますが可能性は上がるかと♡♡

• 10月11日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

昨日がんばりました(o^^o)
    妊活以外の時は誘うの無理なくらい恥ずかしかったんですが、妊活となってからは平気で今日しよねーみたいな感じで言えてます😅笑
    ムードも何もないんですけどね💦💦

• 10月12日
  • おさき

おさき

届きますように♡♡
    ちょっと作業感は出ちゃいますよね😅でもよかったよかった😌😌

• 10月12日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

お早い回答のおかげでがんばれました(o^^o)
    ありがとうございました!

• 10月12日
naru

hcg注射は陽性反応がでるみたいなので排卵検査薬はあまり参考にならないかもしれません😢

• あさひなぷ

あさひなぷ

そうなんですか!?
    妊娠検査薬でも陽性でるって聞いたんですが、排卵検査薬もでるんですね💦

検査薬はあてにせず、のびおりをあてにして頑張ってみます(o^^o)

• 10月11日