※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

稽留流産後の生理について、手術後2週間で排卵期のような織物に血が混ざることがあるようです。

カテゴリー違ったらすみません💦流産で手術された方の流産後の生理ってどんな感じでした??稽留流産で掻爬手術から2週間程なのですが、排卵期のような織物に血が混ざってます💦

コメント

ねこ

私は手術後1ヶ月半で生理がきました。
はじめ2ヶ月くらいは周期が乱れていて量は少なめでした。

• e

e

ありがとうございます。生理のような血!!って感じの出血でした?薄い血の混ざった織物のような感じです(T_T)

• 10月11日
れいまる

私は手術から1週間はおりものに血が混ざったようなものが少しあったかと。最初だけでしたよ。あとは4週間後に生理が来ました。しかし生理終了から1週間後にまた生理が来て💧しかも生理の時と違ってサラサラの血が多く出て来ました。その後は安定して手術から3ヶ月後にまた授かりました。手術お疲れ様でした。でもまた次に向けて頑張って下さい。

• e

e

ありがとうございます!そしておめでとうございます!!
    術後の出血はほとんど無くて、術後2週間でいきなり出血しました😵サラサラの血だったのですね🤔ありがとうございました!

• 10月11日
みーちゃん

私も8月末に繋留流産で手術しました!
その織物は、排卵されてるのではないですか??
生理は手術からちょうど1ヶ月後にきました😊血は普通の生理と同じ感じです。いつもなら5日目には出血もおさまるのに、今回の生理はだらだらと8日間ぐらい続きました💦
身体を休めて、また赤ちゃん来てくれるように頑張りましょうね✨

• e

e

ありがとうございます!!生理とは言えないような、オレンジ色?薄茶色?なおりものがでます💦排卵なんですかね!もしかしたら2週間程でちゃんと生理がくるかもですね!
    ありがとうございました♡

• 10月12日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も手術から2週間たちます!
ほんと排卵のようなのびおりにぴんくのおりもの出ました。
排卵なんですかね?

• e

e

同じですね!!私もそんな感じです!完全に出血!!ってよりは、おりものが血っぽいというか、、、

• 10月12日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

そうです⤵
    腰も痛くて💦💦

• 10月12日
  • e

e

腰も痛いんですか😨このまま生理になるのかおりものでおわるのかわからないって不安ですよね💦

• 10月12日

早く次に進みたいので
    生理でもいいので来て欲しいです(>_<)

• 10月12日
  • e

e

やはり血の混ざったおりものは排卵だったようで、昨日、生理が来ました!

• 10月25日

生理来てよかったですね‼うちはまだですが、日曜日にかなりののびおりが出ました!なので排卵を期待したいです(>_<)

• 10月25日
  • e

e

ちょうど2週間で、きました!😊
    スラりんさんも2週間ほどでくるかもですね!すみません、わざわざ報告させて頂きました😂

• 10月25日

それが私は仲良ししたのでこのまま生理来ないと良いです😭

• 10月25日
  • e

e

そうなのですね!私が生理見送ってと言われていたので見送るものかと思っていました!💦逆にこないといいですね!♪

• 10月25日