※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
ココロ・悩み

ストレス解消方法について相談です。食べることができず、趣味も特技もない状況でイライラしています。皆さんはどのようにストレスを解消していますか?

毎日毎日イライラして仕方ないです。
唯一私の楽しみ、ストレス解消である食べる事も妊娠中の厳しい体重管理の為に思う様に出来ず(-_-;)
趣味特技も特に無く(-_-;)

みなさんのストレス解消方って何ですか?

コメント

あられちゃん

お酒、ゲームです。
1人の時間は↑です!

• おものひ

おものひ

さっき、笑ってコラえての朝までハシゴ酒を見ていて、私も居酒屋行って騒ぎたいって思ってました💦
    出産して、卒乳したら絶対に行ってやるー❗️❗️❗️

• 10月11日
Aioo

同じですーーー!ほんと毎日イライラして、なーんかスッキリしない⤵︎そんな自分に凹んでます⤵︎
ちょうど同じ妊娠中&子供の月例も同じで、ついコメントしちゃいました😄
あまり解決策にはなりませんが、最近はネットショッピングでストレス発散してます!ほとんど買わないので見るだけなんですけどね😅

• おものひ

おものひ

ネットショッピングいいですねー💡
    でもそんなネットショッピングも自分の物より子供の物見てる事が多いです😅
    頭の中は24時間、母なんですよね😅

• 10月11日
  • Aioo

Aioo

確かに(笑)結局は産まれてくる赤ちゃんの服見たり、上の子の冬服見たり…ほんと24時間母ですね😅

• 10月11日
  • おものひ

おものひ

完全に自分の為の1日を過ごすのが今の私の夢です…😭

• 10月11日
shin28

分かりますー!!妊娠中だし好きなもの好きなだけーっと思っていたら糖尿病検査に引っかかり好きなアイスもセーブ中です。唯一検診日のあとだけ好きなだけ食べれる日にしています。

• おものひ

おものひ

私も検診の後はがっつり食べます❗️
    次は31日でだいぶ先なんですが、今から何食べよって考えてます😅

• 10月11日