※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

オススメの化粧下地、ファンデを教えて下さい(^^)◯毛穴カバー◯厚塗り感…

オススメの化粧下地、ファンデを教えて下さい(^^)

◯毛穴カバー
◯厚塗り感ないもの
◯透明感のあるもの

ハイブランドの中から教えて頂けると嬉しいです💗

コメント

あおい

ハイブランド?ってあまり分からないんですが……
個人的にはSUGAOのコレが気に入っています😄

• あおい

あおい

さっきハイブランドって調べてみたら全然違いましたね笑😅
    すいません😅

• 10月11日
haruka

私はRMKの下地と写真のファンデ使ってます!種類選べるのでファンデだけでもいいし、ハイライトと組み合わせたりできていいです!

めり

下地はポール&ジョー
ファンデーションはシュウウエムラが好きです😊

ハイブランドに入るかわかりませんが…
下地はTHREE、ファンデは資生堂のプレイリストのリキッドを使ってます(o^^o)
THREEの下地がコントロールカラー兼なので透明感ある均一な肌に仕上がるしファンデは厚塗り感なくておまけに肌に優しいです。
フェイスパウダーにゲランのメテオリットビーユを使ってますがコレもまたツヤ感出でオススメの品ですね♡

ジル

ジル・スチュアートのクッションファンでおすすめです😀下地無しでもパウダーなしでも綺麗にッきます😀

りんママ

渡辺直美さんが使っている、セフィーヌのシルクウェットパウダーを使ってます💓
ガッツリつけても厚塗り感があまり無く、時間が経つにつれて肌に馴染んでいく感じがするので、化粧直しもほぼしないですんでます😊😊

カバー力
厚塗り感
透明感どれをとっても私的にはオススメです🌈

❣️

MACのクッションファンデ、下地いらないですしカバーしてくれるしナチュラルだし高くないしお気に入りです。

花

みーちゃんさんにぜひ!オススメしたい下地は、
イブサンローランのラディアントタッチブラープライマーです(*´∪`)♡
これ、めちゃめちゃ肌がきれいに見えますよ!✨毛穴カバー力がすごいです♡

もふもふ

私は以前使っていたものだと、
シャネルの透明の瓶のポンプ式で、中身が白い下地

ナーズのスキンティント

ランコムのタンミラク

が好きです(^^)
シャネルの品名わからずすみません。。

24.25才くらいの時に使っていましたがどれもすごく綺麗に仕上がります。

もこもこ

メイクアップフォーエバーの毛穴用下地、サラリとして自然なのにしっかり毛穴を隠してくれますよ〜😊
ファンデならイプサがオススメです🎵