※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

つわりから解放され、食欲が戻りました。体調はまだ完全ではないけれど、ピーク時よりは楽になりました。励ましコメントに支えられ、マタニティライフを頑張ります。

やっとつわりから解放されました😭😭😭6wから始まって14wまで約2週間、本当に辛かったです😢まだ揚げ物系やラーメンなど、重いモノは食べようと思わないけれど、今日大好物のカルボナーラを食べてみたら美味しくて感動しました😂💕食後の胃の違和感や、眠気、頭痛などは継続していて、100パーセントの体調ではないけど、それでもつわりのピーク時に比べたら、解放されたも同然です!
つわりの辛いとき、皆さんに励ましコメントをしたり、されたり、このサイトを気晴らしにさせていただきました🤗💓
今ピークの方もきっと、時期が来れば楽になります💦マタニティライフ、思ってたよりずっとずっと大変ですが、頑張りましょう💕

コメント

ななちょ

私もつい最近やっとつわりから解放されました〜♡
ご飯が全くダメでみるのも嫌だったのが今は少しなら食べたいかなって感じで😊
あまりたくさんだと気持ち悪くなりますが、食べれるようになってきて良かったですね💓💓

ゴルゴ33

わぁぁおめでとうございます!
羨ましいー😭
まだまだ気持ち悪いです!なに食べても吐くのに体重減りません!なんでだ!!
私も早くそっち側に行きたいです!(笑)

颯人mama❤︎

少しずつご飯が食べれるように
なって良かったです😌💕💕
これからも大変な事ばかりですが
一緒にマタニティライフを楽しみましょう〜☺☺🌟

3月うさぎ

私も最近終わりました😄✨
同じく2ヶ月!辛かったです😭😭
まだ吐き気やえづきなどはあるので産まれるまでずっと続く不調もあるのかなぁと思いますが、ピークの辛さに比べたら全然問題ないですよね‼
これから別のマイナートラブルが出てくるかもしれませんがお互い頑張りましょう😆🎵