※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
妊娠・出産

立っている時に腰痛と子宮周辺の痛みがある。予定日3日過ぎており、子宮口は1.5cm開いている。自然な陣痛を待ちたいが、歩くべきか。

立ってたり歩いてる時にだけ、
酷い腰痛&子宮?お股の上あたりがキューッと痛むような前駆陣痛ってありますか?💦

いたたた…というのが続き、たまに前屈みになって立ち止まらないと痛くて歩けません💦


予定日3日超過してて、子宮口は1.5cmほど開いてると昨日の検診で言われて
内診後から重い腰痛があります😩

私としては促進剤を使う前に
自然に陣痛が起きてほしいのですが…痛くても歩いたりした方が良いのでしょうか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

deleted user

歩けないほど痛いのであれば
休み休みでいいと思いますが
多少張ってきても動いてたほうが
いいかもしれませんね!

だんだん張りの強さも回数も多く
なってきますが無理しない程度で
いいと思いますよ!

  • みっ

    みっ

    なるほどですね!
    様子見ながら動ける時に動いてみます☺️
    ありがとうございます♡

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサー恐縮です。

    体調に気を付けてくださいね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように😌💓

    • 10月11日
deleted user

ごめんなさい回答になってないんですが、
私も昨日内診の後から全く同じ状況です!!
大丈夫かなって心配だったんで同じ方居られて少し安心しました😊
お互い頑張りましょう💪🏽

  • みっ

    みっ

    同じなんですね!私も安心しました😂
    お互い内診グリグリでもされたんでしょうか?😖
    陣痛に繋がるといいですよね☺️❤️

    • 10月11日