※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

旦那の実家のある愛知県春日井市に滞在中です。3歳の女の子と5ヶ月の赤…

旦那の実家のある愛知県春日井市に滞在中です。
3歳の女の子と5ヶ月の赤ちゃんがいます。
しばらく雨の日が続きそうですが、ずっと家で過ごすわけにもいかず…🤔
車なしでも行ける所で、雨の日にオススメな場所を教えてください☔️

よろしくお願いします🎶

コメント

ゆぅい

春日井市に住んでます(◍´◡`◍)

春日井市でも勝川駅方面だと春日井イオンの4階に小さい室内で遊べた施設があったはずで高蔵寺方面だったらアピタ館1階に遊べる所ありますよ

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    勝川駅方面なら行けそうです💡
    イオンやアピタで、1日過ごせそうな感じですか⁇
    児童館とか行きたいんですが、車がないので行けなくて困ってます😣

ゆぅいさんは、雨の日はお子さんと一緒にどのように過ごされますか?

• 10月11日
  • ゆぅい

ゆぅい

雨の日はイオンにいるか上の子供達と自宅でお菓子など作ったりしてますよ😅

4階はゲームセンターとボウリングなどありますし、3階にはペットショップ見たり小さいゲームセンターもあります😅

2階にはガチャとか結構置いてるのでぐるぐるしてますね笑

• 10月11日
  • ねこ

ねこ

ボウリングはまだやったことないので、トライさせてみてもいいかもしれません😄
    最近娘がガチャガチャにハマっているらしく、ガチャガチャ見つけるとすぐやりたい‼︎と言ってます😅

• 10月11日
ゆずる🍰*

レディやんかすがいや、
勝川駅のところに支援センターもあります!
LIVINにも遊べる場所もありますし
高蔵寺アピタのところにも支援センターがあります😋✨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    レディやんかすがいってどんなところですか⁇ ググってみましたが、いまいち分かりませんでした💦
    支援センターも色々あるんですね。行きやすそうな所を探してみます🎶

• 10月11日