※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊活

妊娠超初期の症状で下痢になりやすい方いますか?生理前の症状と似ているので、数日後に検査する予定です。

少し汚い話になってしまいます(´・_・`)

妊娠超初期の症状で下痢になりやすいと聞いたことがあります。そのような症状があったよ〜という方いますか??
または、こんな症状になって検査したら陽性だったよ!などあったら教えてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

わたしは生理前の症状で毎回腹痛が酷かったので薬を服用していたのですが、今回はもしかしたらと思って飲めません😢

生理予定日は16日ですが

・腹痛
・胸が張っている
・体温が高いまま
・寝汗をかく
・食欲が止まらない

などの症状があります

生理前の症状でも似たような感じだったので今はまだなんとも言えませんが、あと数日経ったらフライングしてみるつもりです( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

コメント

tarako

私も同じような症状ありましたよ✨
あとは下腹部(子宮周辺)に今までにないチクチクとした痛みがありましたね😊着床出血はありませんでした!生理前にも胸の張りはあるんですけど、胸の張りが尋常じゃなかったです😵体も熱くてクラクラでした。私の場合ですが、フライングで真っ白なのが怖かったので我慢して生理予定日10日後に検査薬使って陽性反応が出た感じです🙂

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます😊
    チクチクした痛みは今もあるし、普段の生理前もあります( ˙灬˙ )全然自分の体が参考にならない(笑)
    わたしは一昨日(予定日7日前)フライングして見事に真っ白だったので、あと数日待ってみようと思います。

• 10月11日
たんたん

下痢ありました〜
あと生理痛のような腹痛ありました!
体温は微熱が続くなーくらいでした🤒
いつもの生理前とはちょっと違うなと思ったのは、生理予定日のかなり前から生理痛があったことと、電車でケータイをいじると酔ってしまうことでした🤔
さちゃんさんも陽性が出ますように😌

• さちゃん

さちゃん

わかります!髪の毛をコテで巻くために鏡の前に立っていたり、急に立ち上がるだけで目眩が酷くなりました(´・_・`)あと数日経ったらフライングしてみようと思います♡ありがとうございます、

• 10月11日

個人的に、下痢は妊娠前より、妊娠初期の方(9週~12週辺りピーク)が酷かったです😖

・大体着床したであろう日、心当たりないけど、3日ほど腰が大激痛(腰痛持ちだったので病院にはいかず)
・頭痛が続いてた(フライング前日に薬飲んじゃう…が効かない)
・胸も少し張ったまま
・暑いしダルい
・生理痛のような痛みも二日前くらいから続いてて、あぁ来るなぁと思ってた
って感じでした
私も生理前に頭痛と生理痛、胸が張るのはよくあったのでまさかって感じでした😅

• さちゃん

さちゃん

元々便通は良かったのですが、お腹を壊して下痢になるなんてことあまりなかったので少し気になりました(´・_・`)
    ちょっとした症状でも気になっちゃいますよね(´・_・`)

• 10月11日

退会ユーザー

気になりますよね!
    お腹なるべく温めてくださいね😖💦

• 10月11日
  • さちゃん

さちゃん

全部が生理前の症状にも思えるし、妊娠の兆候にも思えるので毎日ドキドキです(´・_・`)そうします!

• 10月11日

着床から数日後の朝方、すごい吐き気で目が覚めました!下痢は妊娠検査薬陽性を見た後で1週間くらいありました!オナラしたいと思ったら💩だった…みたいな…汚くてすみません💦

• さちゃん

さちゃん

aさんは超初期ではなかったんですかね?
    わたしも寝てて、すごい腹痛で起きてトイレに駆け込んだら下痢でした。
    いえいえ!貴重な意見ありがとうございます♡

• 10月11日

退会ユーザー

超初期症状はなかったかもです!自分が鈍くて気づいてないだけかもですが😓(笑)いつもと違うと期待しちゃいますよね💓さちゃんさん妊娠してますように✨妊娠菌おいていきます😆

• 10月11日
  • さちゃん

さちゃん

わたしが敏感になりすぎてるだけかも…(笑)
    あと数日気長に待ってみるしかないですね!
    ありがとうございます♡授かれますように♡♡

• 10月11日
re.mama

下痢ではなくて便秘になりました( ;∀;)
あとは、腰痛、微熱、怠さ、乳首痛
はありました( ;∀;)

• さちゃん

さちゃん

便秘になる方もいるらしいですね!
    わたしも微熱があるのでもしかしたらただの体調不良かもしれませんが、検査するまでは薬も飲めないので待つしかないですね( ˙灬˙ )

• 10月11日