※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

妊娠線が気になります。消える方法や、白くなるまでの期間が知りたいです。

お見苦しい写真失礼します。
写真はコメント欄に貼ります。

妊娠線についてです。
妊娠線は母親の勲章などと言いますが、こんなにお腹に妊娠線が出来てしまってショックです。誰に見せるわけでも夏にビキニを着るつもりも全くありませんが、とても気にしてしまいます。妊娠線が消えることは絶対ないということは分かっていますが、薄くする方法もないのでしょうか・・・またどのくらいで白くなりますか?

コメント

いと

お見苦しい写真失礼します。

ぽっぽ

私はお腹ではなく太ももの裏とお尻の下の方に出来てしまいました💦お腹はクリーム塗ってたのにそこは見落としてしまいました💦

妊娠線はその赤いのが白くなり、線みたいに残ります!でも、あまり目立たなくなりますよ☺️

  • いと

    いと


    太ももの裏にもできるんですか!!!
    私、まだ見てないです。
    見るのこわい(´;ω;`)
    早く白くなってほしいです😭

    • 10月11日
ありす

私も1人目の時に最後の最後で妊娠線できましたぁ😳
月日が経ってくると自然と肌の色になってきて薄くなりますよ!
私も気にしてましたが、気にしてもしょうがないので気にしなくなりました🤣

  • いと

    いと

    気にしても仕方ないって
    本当にその通りなんですよね・・・
    早く赤みがひいて目立たなくなって
    ほしいです(´;ω;`)

    • 10月11日
deleted user

わかります。私も人1倍気を付けて後半なんて朝昼晩クリームやオイル塗ってたのにできました。がんばってた分余計に辛かったです。
触ると凹むので肉?皮膚?が割れた感じなので元通りくっ付くのは無理かなーと思ってます。妊娠線が消えるクリームとかありますが、使った事はないですが個人的には詐欺商品だと思ってます😅
半年経つ頃にはだいぶ目立たなり、今現在はこれ以上キレイにはならないなという感じまでになりました🙌

  • いと

    いと


    私もクリーム頑張って塗ってたので
    とてもショックです(´;ω;`)
    私も妊娠線が消えるクリームは
    信用してないので買う気は
    ありません!!😖
    早く目立たなくなってほしいです!!

    • 10月11日
coro.s

自慢することではありませんが、
まゆさんよりもっとひどく
脇腹の方までミミズ線いますよ\( ◟̊◞̊ )/笑
はじめから、
クリーム塗ったって
できるときはできるもんだ!
と開き直って
何もしなかったため
びっくりするくらいの線があり
4ヶ月経った最近は
ようやっと赤みが引いてきました。

今更、ビキニきたり
お腹を人様に見せる機会は
ありませんが
この腹はなんなんだーと
たまに思うことがあります。

ちなみにおっぱいにも
若干できましたwww

  • いと

    いと

    脇腹まで!!!😲
    私は臨月になってもかなりお腹が
    小ぶりだったので
    もっと大きくなってたら
    もっとたくさんの妊娠線が
    できていたかもしれないですね😭
    おっぱいにもできたんですか!!!
    私はおっぱいにできるほど
    大きくもならず、今は授乳してますが
    バストサイズ変わらずで
    大きくなると聞いていたので
    ちょっとショックです(笑)

    • 10月11日
  • coro.s

    coro.s

    脇腹までできたときは
    あっ…。って感じで
    旦那は笑っていました( ˙-˙ )

    おっぱいまで線ができた割には
    大きくもならず
    母乳の出も悪かったので
    一ヶ月で完ミルクにしました。

    そんな大きくなっても
    授乳が終わると
    ハリがなくなって
    ぺったんこになると聞くので
    大きくならなくてよかったです 笑

    • 10月11日