※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
妊活

2周期目の妊活中で心が折れそう。排卵が不安でクロミッド服用予定。妊娠しやすい方法を知りたい。ルイボスティー以外にも教えてほしい。17日に病院へ。

二人目妊活中で今2周期めが過ぎました。1人目がすぐ出来たこともあって甘いと思われるかもしれないですが、もう心が折れそうです(泣)
今、21歳なのですが1人目出産後、母乳だったのですが、断乳後に病院に行くと卵の育ちが悪く今回は排卵しないかもしれないと先月言われ、次生理後クロミッド服用予定です。また、無排卵だと生理がなかなか来ないと思うから生理予定日すぎて妊娠してなかったら来てと言われ、17日に行く予定です。今ルイボスティーを飲んでいるのですが、他に妊娠しやすくするもの、又、これをしたら妊娠したなどなんでも構わないので教えていただきたいです(泣)

コメント

私も卵胞の育ちが悪く、色々試した口です。
まず、クロミッド→育たない
セキソビットのみ→育たない
薬増やしても効き目イマイチで、ネットで色々検索し、病院から処方される薬と

ベジママ(葉酸サプリ)
舞茸を毎日食べる
アーモンドをおやつに食べる
パイナップルジュース飲む
ビタミンEサプリを摂る
アボカド、豆乳毎日
カフェインを絶つ
冷たい飲み物飲まない
ルイボスティー、ハーブティー飲む
命の母ホワイトを飲む
プロラクチン下げる薬
血糖値下げる薬
セキソビット

以上の事を徹底して、妊活2年目、ベジママなど上記のもの飲み始めて3周期目でやっと二人目妊娠出来ました✨
まだ5wで不安定ですが…

みぃさんはまだ21歳とお若いので、私みたいにガッツリやらなくても大丈夫だとは思いますが(笑)ご参考になれば!!

• mu♡

mu♡

回答ありがとうございます😭
    まず、妊娠おめでとうございます♥
    クロミッドでも育たなかったんですね😳
    一人目のお子様はすぐに授かられましたか??
    詳しくありがとうございます😭💕
    試してみようと思います!♥

• 10月11日

退会ユーザー

ありがとうございます✨
    そうなんです!
    言い忘れましたが、一人目は作ろうと思った週に1度のタイミングだけで授かったんです(笑)
    なので、二人目もすぐ出来るだろうと…😭
    病院で検査して初めて自分が不妊体質だと知りました。

上の方のコメント見たらみぃさんは不妊ではないとの事だったので、直ぐに授かるといいですね😊
    まだ不安定な妊娠菌ですが置いていきますね✨

• 10月11日
  • mu♡

mu♡

なるほどそうなんですね!!
    おなじですね😂
    ありがとうございます🙏💕
    妊娠菌いただきます😊💕

• 10月11日
みもり

私も2人目なかなかできず、2順目も今日リセットしました。すぐに病院に行って本格的にスタートしてらっしゃるのが素晴らしいです。私も病院いこうと思います。
基礎体温の他には、葉酸を飲んだり、ストレッチして体を温めたりしてます💦

• mu♡

mu♡

コメントありがとうございます!
    産み分けのために通おうと思っていたのでトライする日を見てもらうために通院していましたが、今回無排卵のようです😂
    体温めなければダメと言いますよね!お互い頑張りましょう😭

• 10月11日