※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

しては言えないことをしてるのはわかってます。でも言い訳ですが流産直…

しては言えないことをしてるのはわかってます。
でも言い訳ですが流産直後に旦那が嘘ついて風俗に行ってからは旦那を信じれなくなってます。
その他諸々嘘つき。。。

そのため私は旦那が寝てから携帯を見るようになりました。
見る私がいけないんですけどね、、、
携帯を見ると旦那が帰って来て家族団らん中の時間に義母から旦那に、こっそりと電話して!とラインが来てました。

その時間帯に旦那がコーラ買ってくる!と自販機に行ったのでその時に電話したんだと思います。

見なければよかった。
気になって仕方がない。
なにかよからぬことが?、、、
それとも私がなにかした?、、、

見た私がいけないとわかってるので批判中傷はお辞めください。。。


コメント

ちゃんはな

私も先日流産を経験したんですが、直後に風俗なんて腐ってます👎
精神的にも肉体的にも辛いのに、無駄金払って風俗って…言葉が出ないです。

そして、義母のこっそり電話して!が引っかかりますね。空大さんに対して、こっそり ってことですもんね。
携帯を見ることはご主人知ってますか?うちも主人の携帯見ますが、主人も公認なので怪しいやりとりあれば直ぐに聞いてしまいます😅

zu

えっ、こっそり電話?。。
なんなんでしょうか。気になってねれないですよね😭
隠したいことがあるんですか、
私が何かしましたか?ってなりますね。。

おかずクラブ

それは、気になりますね!!
義理母の話はなんだったのかな?
しかもこっそり電話して!って
これまた、義理母もなーんか嫌な人ですねぇ。主さんに聞かれたらまずい事でもあったのでしょうか…
1回嘘をつくと癖になりますもんね…
風俗行ったとわかったらこれからの
仲良しは一切しません!
病気を貰ってる可能性も無くはないからです。
気にしてもしようがないので、
ほっときましょう!なにかしらあれば
旦那の方から言ってきますよ!

しゃんみお

すごくお気持ちわかります
私は妊娠中から出産して入院してる間も育児奮闘中も浮気されてました
これまで、何回も浮気してない?って
聞いたら何で信じてくれんの?と
キレられたので、ずっと信じてました

でも初めての育児で不安が爆発し
旦那が寝たあとにケータイを見てしまいました。
正直、勝手に見たのは悪いと思ってますし自分がまさかそんなことするとは思ってなかったです😓

それで旦那を起こし
ケータイを勝手に見てごめん
でも、浮気してるよね?っと
問い詰めたら妊娠してから冷たくなって寂しくなり浮気したらしいです。
絶対に会ったりはしてないと言われたのですがLINEの内容からして
昨日は可愛かったよ。や
またチューする?や会う約束をしてる
内容も見てたので全然信じれず
でも理由言ったら許してくれると思ったとも言われ
子供も産まれてしまったので
簡単に離婚するわけにはいかず…

今では、もう反省の色が見えなくなりました😓
泣きながら何でもするから離婚したくないと言われたのに
子育てを積極的に手伝ってくれたりしたのは1週間程度

もう、旦那にも
次浮気するなら、全てを捨てる覚悟でしろよっと言ってあります

私は県外から嫁に来たので
周りに友達も居なくて
何度も死にたくなりました

疑ったまま生活するのは辛いですよね

katemama

辛いですよね。
これは負のスパイラルなんです。
そもそもこれは旦那が悪いんです。
だから見なくていいものを見ちゃうんです。
わかりますよ!よくわかります。
旦那さんがこっそり義母さんと話す内容ってなんでしょうね。
自分の風俗の話は知らないんでしょうね。
これは外堀埋めていきましょう。
自分の親には必ず相談。
これはかなり重要です。

旦那親に風俗から信用できない、恐らくまた行ってるかも?と相談。
なんなら心療内科通うか悩やむまで相談。
私はそれやって相手両親がぶちギレて旦那をこてんぱんにしたので
けっこう伝わりました💧😀

ないちゃん

旦那さんが疑わせるような行動をするのが悪いので、色々信じられない気持ちはしょうがないと思います。

ただ、私の母親がお祝いのお金の話とか旦那が居てたら気を使って出来ない話をする時はLINEで今旦那居てるか聞いたりしてきた事もありますが

別にわざわざ一緒に居てる時にこっそり電話さすようなLINEをしてくる事はないので義母の言い方も気になりますよね(^^;