※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちん
妊娠・出産

19週のエコーで性別が不明で悩んでいます。先生は特に何も言わず、わからないのでコメントをお願いします。

19週の時のエコーです。
性別がわかる方いらっしゃいますか?
次の健診まで待てば良いのでしょうが、
「割れ目に見えなくもないから女の子?」
「股の辺りがモヤッとしてるから男の子?」と、
悩む日が続いているので質問させて頂きました。
ちなみに産院の先生は「今日の所は何も付いてなさそう」とおっしゃいましたが、
念入りに調べていた感じはなさそうでした。
2度出産を経験していますが、エコーの見方が未だにあまりわからず(;_;)
○○っぽい!と言うのでも結構ですので、コメント頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

女の子かな~と思いました٩(•ᴗ• ٩)

  • こまちん

    こまちん

    初めての質問で、ドキドキしながら待ってました!
    早い回答ありがとうございます♡

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    足と足の間にある線が、女の子の割れ目かなって思いました~☺️💓
    性別確定されるの楽しみですね*˙︶˙*

    • 10月10日
  • こまちん

    こまちん

    ありますよね、白い一本線。
    これもすごく気になってました!!
    次の健診までの時間が長くてしょうがありません(^◇^;)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは女の子で、こんな感じのエコーでしたよ٩( *˙0˙*)۶健診で白い線が女の子の割れ目だと言われました☺️❤️

    • 10月10日
  • こまちん

    こまちん

    割れ目ですか〜、なるほどです!
    上2人が男の子なので、次も男の子なのかな〜と疑っている私は、その白い線はタマタマの裏の筋なんじゃないかと思ってました。
    でもシンボルが見当たらないし…ってモヤモヤしてたので、コメント頂けてスッキリしました!
    女の子の可能性もあると信じて、確定まで楽しみに待ちたいと思います♡

    • 10月11日
elmo

私も産院の先生と同意見ですね〜〜
男の子なら、この頃のエコーだとはっきり映ります^^
なので、女のコ予想で☆

  • こまちん

    こまちん

    そうですよね!
    息子の時は16週頃にはシンボルが写っていたんですが、今回は足が閉じ気味なので、「もしかしたら挟んでる?!」とか思ったりもしてました。
    女の子予想との事で回答して頂き、ありがとうございました^_^!

    • 10月10日
じょん

女の子だとおもいます。
白く写っているのは女の子の陰核ではないでしょうか?

  • こまちん

    こまちん

    早い回答ありがとうございます!^_^
    お尻の方にある白い丸の事でしょうか?
    白い丸は何かとすごく気になってました!!
    陰核がこんな風に写る事もあるんですね!

    • 10月10日
  • じょん

    じょん

    私も今妊婦でエコーを見たとき白いのが気になり先生に聞いたら多分女の子なんだとおもうよ‼白いのは陰核かな?といってました。

    • 10月10日
  • こまちん

    こまちん

    じょんさんのエコーにも写ってたんですね!
    息子の時にはこういうものが写らなかったので不思議に思ってたんです!
    なんだか納得です(^o^)

    • 10月10日