※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

不育症検査以外に、栄養や酸化ストレス、糖分、甲状腺などの検査を受けた方の情報が知りたいです。原因について詳しい方、情報を教えてください。

コメントありがとうございました✨😢
不育症検査の他、栄養の検査?とかやった方いますか?その項目か分からないけど酸化ストレス、糖分なんとか、甲状腺などなどそれが原因だった方いますか?

もう原因になることがなんなのか自分の知らない情報を知りたいです☺

コメント

食欲が止まらない❗😵

不育症の検査 糖分 甲状腺の検査受けました😉

  • マリ♪

    マリ♪

    前回もコメントいただきましたね✨
    食欲が止まらない❗😵さんからコメントで気になってきちゃいました😅
    甲状腺って何か自覚症状ありましたか?

    • 10月10日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    やっぱりそうですよねぇ❗何か見た事あるような気がしていました😉

    それが❗全くわからなかったです🍀
    もっと早く気がついてたら 良かったのですが😌 だるいとか 疲れやすいとかなかったの?⁉️知り合いに言われたけど❗ そんな事 年齢も年齢やから❗歳かなぁとか思うけど わからなかったです 

    • 10月10日
  • マリ♪

    マリ♪

    今日会社の男性の奥さんが妊娠したらしく、なんか不安と焦りで😢
    先生にも相談してみます!自分には甲状腺、のど?とか痛くないし弱くないしって思ってましたが、、原因が分かるといいんですがね~

    • 10月10日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    妊娠してからも不安ありますよ😉お腹の張りとか?初めては どこまで動いて良いのか?わからない❗結局生まれるまで 不安ありますねぇ❗

    甲状腺は 採血検査ですね 私はいまだに 甲状腺の薬飲んでいます😉
    不妊治療中に 中断半年位を2回あったのですが しまいに内科の先生は ずるずる3ヶ月後また3ヶ月後とか言われたから 医師と喧嘩しましたよ

    • 10月10日
マリ♪

確かに妊娠も不安だらけですよね、、私も茶おり、茶血続いたり怖かったです😢結局流産しちゃいましたが、、だから余計不安です、
甲状腺の治療って不妊治療も中断しなきゃいけないんですか?

食欲が止まらない❗😵

バセドウ病の診断受けたので❗
内科で毎月1回採血して薬もらっていますが 内科の先生が 再開しても良いって言うまで 再開できなかったです🍀 紹介状とか返事もあったので❗

  • マリ♪

    マリ♪

    なかなか思い通りにならなかったですね😢でもご懐妊おめでとうございます✨

    • 10月10日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    甲状腺ってホルモンの数値なので✨どう努力したらいいのか?わからないです

    • 10月10日