※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供の写真を撮るときの敷物や工夫について質問しています。オシャレな写真を撮りたいとのことで、統一感のある素敵な写真を見習いたいそうです。写真を見せていただけると嬉しいです。

Instagramなどで子供を寝かせて
写真を撮られる方に質問です!

何を敷いて写真撮っていますか??
白いラグみたいな物の上で撮っている方は
とても統一感があって素敵な写真で見習いたいです😊✨
子供の写真を撮るときの工夫教えてください💕
オシャレな写真を撮りたいです😌
どんな写真を撮っているかよろしければ
見せていただけると嬉しいです😮

コメント

kachi♡

わたし結構ごちゃごちゃいろんなところで撮ってます🤣🤣加工とか色味を揃えればそれなりに統一感…というか、ごちゃごちゃはしないと思ってます…(笑)

  • おもち

    おもち

    可愛い写真ばかりですね😊💕
    色味が柔らかくて素敵です💓
    参考になります!

    • 10月10日
マシュー

キルトのラグを敷くだけで、可愛く撮れますよ😄✨
あとは、明るい部屋で、自然光で撮ると赤ちゃんの白さが綺麗に出ます!

  • おもち

    おもち

    キルトのラグ気になってます!!
    元々敷いてあるやつですか??

    自然光✨で撮ってみます💓

    • 10月10日
  • マシュー

    マシュー

    うちは普段、下にではなくソファにかけてます!
    写真撮る時にフローリングに敷いたりしています😄

    • 10月11日
  • おもち

    おもち

    ちゃんとしたラグですか?
    私はキルト生地を買おうか悩んでます🙇

    • 10月11日
  • マシュー

    マシュー

    うちのはコットン100のキルト生地ですよ😄💛
    ラグというより、マルチカバーって言うんですかね?🎵

    • 10月11日
  • おもち

    おもち

    気になります!!
    どこで購入されましたか?

    • 10月11日
  • マシュー

    マシュー

    私は家の近くにあるラグやマルチカバー専門のお店で購入したんです💦
    楽天で、マルチカバー キルトって検索するとたくさん出てきますよ🎵🎵

    • 10月11日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます!
    調べてみます💕

    • 10月11日