※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中にシミが沢山できてしまいました。30代の肌なのですが産後、自然…

妊娠中にシミが沢山できてしまいました。
30代の肌なのですが
産後、自然に薄くなったりしましたか?
オススメのコスメや美容皮膚科など
効果があったケアあれば教えてください😭

コメント

mico

顔のシミは産後すわーっとひいていきました!
クマとかもなくなって透明感が出てきてびっくりです☺️✨

ただ、身体の胴体部分にできた小さなシミは、産後大量に増えました😭😭
しかも盛り上がってたりして…
数もほくろなんてレベルじゃなく、水玉みたいになってたので皮膚科にいったら、薬でどうにかなるもんじゃないと言われてしまいました。

未だに身体はひどいままです😱

• ママリ

ママリ

すみません💦返信が下に投稿されてしまいました😭

• 10月11日
ようちゃんママ

なかなかゆっくりケアする時間ないですよね😓私はクラブホルモンクリームを使っています。シミはなかなか消えませんが、旦那から肌がきれいになったと言われました。確かにこれを使いだしてから化粧ノリもいいです!安くてたくさん入っているのでたっぷり塗って使っています^_^

• ママリ

ママリ

時間ないですね〜😅クラブホルモンクリーム初めてききました。調べてみます。保湿系でしょうか。年齢的に気になるので、日々のケアで肌が綺麗になりたいです💦

• 10月11日

ビーグレンのハイドロキロン美容液とトランシーノの内服薬で産後だいぶ落ち着いた気がします(^_^;)
ホルモンのバランスもあるかもしれませんが。

• ママリ

ママリ

ビーグレンの美容液気になってました😊美白のコスメは肌が荒れやすいのですがトライしてみます。
    トランシーノは、昔飲んでいて確かに良かった気がするので、また復活させてみようかな。ありがとうございます😊

• 10月11日
ママリ

顔のシミ気づいたらひいていた感じですか?産後、少しはひいたんですが残っていて、薄くなって欲しいな〜と思ってます😭
身体に出来たのはショックですね💦治せるといいですね。。