※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

第一生命の保険に加入している方、帝王切開でも保険が適用されるか、5年などの縛りはあるか、ディズニーサービスがあるかについて教えてください。

第一生命に加入している方いらっしゃいますか?

帝王切開していても
保険がおりると聞いたのですが
本当でしょうか?
5年は出ないなどの縛りはやはりありますよね?(><)

また、ディズニーが大好きなのですが
サービスはあるのでしょうか?????

コメント

mmr🧸

女性特有とかの保険に入っていれば、帝王切開でも保険はおりますね!
縛りあるんですかね、、わたしは聞いたことないです😵
第一生命の保険屋さんに入っている保険の確認とその辺は聞いた方が確実です👌

わたしもディズニー好きなんですが、たまに社内であるイベントに誘ってもらったり、タオルもらったりって感じですね🙆
それもやっぱり担当の方によると思います✨

ブイ

5年縛りとかは初耳です。
加入時に妊娠してるなら不担保はあるかもしれませんが…
妊娠していなくて、健康であれば加入できて妊娠して帝王切開なら保険給付されますよ!
ディズニーの割引とかあったと思います!

保険内容のことはわかりませんが😭
私は鉗子分娩でも保険おりましたよ!

ディズニーは、担当者さんがタオルとかカレンダーとかくれたりします💕
うちは担当者さんと仲良くしてるからなのかもしれませんが、、
あとは抽選でパスポートがあたるやつがあったんですが、9月いっぱいでサービス終了してしまったみたいです(T_T)

S and N 2児のママ

一概に全員におりるわけではなく、入ってる保険内容によると思うので、担当の人に聞いた方が良いと思います。

おりますよ

加入時にノベルティ渡す事はあっても保険金の請求時にノベルティを渡す事はあまりなかったです。
郵送で手続きしてたので!

はる*

第一生命に加入してます。
私は保険に疎いので詳しくはわからないのですが…(笑)
9月に帝王切開で出産して、そのあと担当の人に連絡してみたら「保険金おりますよー!」とのことでした。
病院に診断書を書いてもらわないといけないみたいです。(私は書いてもらうまで2週間かかり、明日取りに行きます。)
保険金おりるか、どのくらいおりるのかは、やはり契約内容によって違うと思いますので担当の人に聞いてみた方がいいと思います(^o^)/
内容によっては結構おりますので!
ちなみにディズニーのタオルはもらいました🙌(笑)

なつみかん

私は加入する際に妊娠わかっていたので、1年間は対象外と言われました。
加入内容によって変わると思うので聞いてみた方がいいと思います!

ディズニーのタオルやカレンダー、コップもらいました(o^∀^o)

なあ

二回帝王切開しましたが二回ともおりまてます。
過去に帝王切開歴があって新規加入だと五年は帝王切開は降りないとは聞いたことあります。
他の病気でもそうです。

わたしは過去に
ヘルニア、腎臓系、帝王切開、婦人科系の病気で入院手術がごろごろあるので新しい保険にも切り替えることができないので10年以上同じ保険です

ディズニーグッズちょーだいっていえばもってきてくれます!
パスポートも社割?があるらしくて
担当の人に買ってもらいました
あとディズニーリゾートの第一生命がスポンサーのアトラクションを並ばず乗れる方法もあるみたいです!

ディズニーの こーゆーグッズほしい!
って要望だすとそれをくれます。

保険証券を入れておく冊子も かわいいディズニーの保険証券いれをくれました(^o^)