※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでママ
お出かけ

11月初めに東京に旅行に行きます!2泊3日ですが、最終日にコウノドリコン…

11月初めに東京に旅行に行きます!
2泊3日ですが、最終日にコウノドリコンサートを聴きに行く以外何の予定もないです😱
今妊娠中で、行く頃には妊娠7ヵ月になります。
東京には初めて行くのですが、妊娠中ということも踏まえて、オススメの場所はありますか??

旦那が心配性なので、人が多いところや移動が長いところは避けたいそうです。。

コメント

きっちん

そうですね(^^)
東京だと色々あります(^^)
コンサート会場、宿泊場所などはお決まりですか?
どのようなことをしたいかによっても結構変わってくるかと思います(>_<)

• かなでママ

かなでママ

コンサート会場は江東区です!
    ホテルもその近くに取ろうと思います。
    東京は何でもあるイメージなので、逆にしたい事が見つからないんです(´・・`)妊娠してなければたくさん歩いて買い物もしたかったんですが、今回はしないので。。

• 10月10日
  • きっちん

きっちん

江東区なのですね(^^)
    一年前まで住んでました(笑)
    確かになんでもあるからこそ迷っちゃいますよね(>_<)
    江東区だとやはりスカイツリーや浅草が近いかと思います(^^)
    お泊まりで夜遅くても大丈夫なら、ソラマチの中のプラネタリウムは夜だけアロマが出るリラックスプログラムをやっていたと思います(^^)
    ライトアップされたスカイツリーの下でお話だけしてる人とかも沢山いるのでゆっくりできるとは思いますよ(*≧m≦)
    防寒はしっかりされた方がいいかもです!

• 10月10日
  • かなでママ

かなでママ

ありがとうございます😆
    ソラマチいいですね!
    調べてみます!

• 10月10日
まり

都内でいろんな場所に行こうとすると移動が大変になってしまうので、どこの街に行くかを決めておくのがいいと思います!
観光したいか、買い物したいか、美味しいものが食べたいか…などで行き先が変わるかなと思います💡
個人的には定番ですが東京タワー見るとテンション上がります!実際に登るのもいいですが、他の場所から見るのもいいですよ(^^)

• かなでママ

かなでママ

観光か美味しいもの食べたいなぁと思います(^^)
    初めてなので、都内でも近いのか遠いのか移動距離がわからず😥
    旦那は私のしたい事しようと言ってくれてるのに、したい事が見つからず😱

• 10月10日
エグモ

無難に、スカイツリー(ソラマチ)や浅草ぶらぶらなんてどーですか?

• かなでママ

かなでママ

浅草良いですね!
    ブラブラしながら、買い物やご飯が出来ればいいなーと思います(^^)

• 10月10日

7ヶ月だと結構楽な時期だと思うので、はとバスツアーとかどうですか?
テレビでやってるの見て、最近凄く行きたいなーと思ってて(笑)
子供産まれると、なかなか自由がなくなるので、なるべく沢山の思い出作る事をオススメします😊
人混み避けたいなら厳しいかもですが…ハロウィン後で少し来客落ち着く時期なので、ディズニーも良いかもですね😊

• かなでママ

かなでママ

はとバスツアーいいですね!
    思いつかなかったです😳
    バスだと移動も楽だし、観光もご飯も出来ますもんね😆
    旦那にも提案してみます!

• 10月10日