※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家事・料理

今月1歳の息子を育ててます!赤ちゃんにも安心な食パンはどれか迷ってい…

カテ違いだったらすみません(泣)

今月1歳の息子を育ててます!

赤ちゃんにも安心な食パンはどれか迷っています(><

どのメーカーのものをたべさせていますか?

コメント

kumasyun

イーストフードや乳化剤を使ってない、超熟を食べさせてます♡

• mam

mam

皆さんの意見を参考に超熟だな!と思い、イオンに買いに行ったら超熟がないという残念な結果に終わりました( º言º)
    次は違うスーパーにいってリベンジです!!
    本仕込み?だかは沢山あるのに超熟がなくて焦りました(´;ω;`)

• 10月10日
ぴぴ

私も超熟を食べさせてます☺
菓子パンだと、PASCOのくまのがっこうの絵が書いてあるやつです!細長いので、自分で持って食べやすそうですよ😃

• mam

mam

イオンにいくと超熟が売ってませんでした(><)
    次は近場のスーパーで探してみます(´;ω;`)
    くまのがっこうのパンですね!それも探してみようと思います!

• 10月10日
tmy☆

うちも食パンは超熟です😆
イオンに売ってるパン・ド・ミっていうロールパンや食パンもイーストフードや乳化剤は使ってなくてオリーブオイルで焼いてあるみたいで美味しいので買ってます!
基本は蒸しパンを手作りしています♪

• mam

mam

イオンに行ったのにロールパンをみてくるの忘れてしまいました(><)(><)
    超熟がいくら探してもなくてショックで頭から抜けてましたー( T T )次はロールパンもみてきます( *´︶`*)

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

超熟か本仕込み買ってます♡
多少本仕込みの方が安いので最近はこっちばっかりです(^^)