※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

織物が水みたいに増えている方いますか?高位破水の可能性も考えて不安です。尿もれか蒸れかわからず、トイレも近く1週間後に不安です。

臨月に水みたいな織物が増えた方いますか?
尿もれか織物か、病院に行って検査したら高位破水ではないみたいですが、数日前から水ぽくて、病院行ったあとに高位破水したら気付かないなーと不安になり
トイレも近いし(1日ワンロールペーパーがなくなります)

熱いから蒸れているか尿もれか織物が水ぽいだけか高位破水かわからず、あと約1週間なんでそわそわしますが、水みたいな織物だった方いますか?

コメント

ともさん

破水だと、ちょっと塩素?ハイター?みたいな感じの臭いだったと思います(; ・`ω・´)
織物は特に変わらずだったので、回答になってなくてすみません(^∀^;)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 10月11日
☆

私も最近それで悩んでます!ほんとサラサラなオリモノ?で匂いもないです😱一人目のとき絶対破水だ!と思って病院行ったらただの尿もれで、、だから今回2回目の妊娠もあんま気にしないようにしてます😱

• ままり

ままり

違いがわからず気づくの遅いとなにかあったら怖いですよね

• 10月11日